SSブログ

大久保佳代子の愛犬の名前はパコ美。この意味深な由来とは? [芸能人・おもしろ]

ネットで大人気



最近キレイになったランキングで
一位を獲得した

大久保佳代子さん。

何かと毒舌で下ネタの多い芸人と
いうイメージですが

愛犬がすごくかわいいんです。

だけど名前がちょっと・・・。(笑)

その愛犬と名前についてご紹介します。


スポンサードリンク





愛犬をご紹介



愛犬・パコ美との出会いは
すごく運命的だったようです。

それは「今夜くらべてみました」という
番組に出演した際に

ペットショップを訪れた時にビビッと
きたそうです。

パコ美は「チワックス」という犬種で
チワワとダックスとの混合だそうです。

その可愛いパコ美の画像がこちら
↓↓↓
画像.jpg

それでッ!!!
それでですよ。!!!(笑)

気になるのは名前ですよ。

みなさんもお気づきように

「パコ美」ですよ。(笑)

なんでこんな意味深な名前にしたのか
です。(笑)

その理由をご紹介。


スポンサードリンク





愛犬の名前の由来



気になる名前の由来の真相ですが















なんと!!!
大久保さんが名前を考えている時に

無性に「したかった」だそう。

バカ野郎!!!(笑)
知りたくなかった。(笑)

この理由を調べた時間を返して欲しい
ものです。(笑)

愛犬・パコ美との新生活を始めた
大久保さん。

名前はともかく「パコ美」を大事にして
あげてください。


スポンサードリンク







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。