SSブログ

中村倫也のプロフィール。松坂桃季と同じ舞台で活躍。 [芸能人・出来事]

人気沸騰中の俳優



今回ご紹介する人は

最近人気沸騰中の俳優・中村倫也さん。

松坂桃季さんなど有名俳優が多数出演
している舞台

「THE HISTORY boys」

に出演中で話題となっています。

このイケメン俳優の経歴などを
ご紹介します。



スポンサードリンク






プロフィール



名前   :中村 倫也(なかむら ともや)

生年月日 :1986年12月24日

身長   :170cm

血液型  :A型

出身地  :東京都出身[1]

所属事務所:トップコート所属

かなりのイケメンです。

個人的には、このルックスで身長がもう少し
高ければ「最強」だったのかなぁと。(笑)

ただこのイケメンですからね。
女性が放っておくわけありません。

舞台は毎日大賑わいのようです。



スポンサードリンク






経歴



高1の時に、友人と買い物をしている際に
現在所属している事務所に

スカウトされたのが芸能界へのきっかけ
だそうです。

デビュー作は、映画「七人の侍」

迫真の演技で一躍名前が売れたようです。

趣味は写真撮影。

特に自然の中から素晴らしい写真が撮れた
ときには

すがすがしい思いになれるとか。

いいリフレッシュができているようです。

また、魚が好きなようで

自宅に古代魚ポリプテルスを飼っています。

なんだ?
この魚?(笑)

古代魚を飼うってどんな感じなんでしょう
かね。

そんな魅力あふれる中村 倫也さん。

今後の活躍が楽しみです。



スポンサードリンク







コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。