SSブログ

才田美行が逮捕。恵比寿★マスカッツ・葵つかさに襲撃予告疑い。 [ニュース]

無事確保



「恵比寿★マスカッツ」という
アイドルグループをご存じでしょうか。

私もつい先日、新聞にて初めて
知ったのですが。

こないだの新聞でこのアイドルグループ
のメンバーで

セクシー女優としても活躍している
葵つかささんに対して

襲撃予告をした罪で逮捕されたのが
才田美行容疑者。

その犯行の内容とは?



スポンサードリンク






ツイッターにて



才田美行容疑者は自身のツイッターで
「死神」と名乗っており

6月1日に

「全国ツアーどこかで何かあるかも。
 
 気を付けろ。

 おまえのこと、襲いにいってやる」

とツイート。

他の日にも度々、このようなツイートを
していることが発覚。

所属事務所が万が一に備えて警察に
相談し、今回の経緯となったようだ。

犯行の動機等は、まだわかっていない
ようです。



スポンサードリンク






葵つかささんのコメント



「警備してくださった警察の方々

 気遣ってくれていたスタッフ

 メンバーのみんな、本当にありがとう

 ございます」

とツイッターで感謝のコメントを
したそうです。

今回の逮捕でさぞかし、ホッとしている
ことでしょう。

最後に



まぁ何より、無事で何よりですね。

ファンとして想いの強さを向ける
ベクトルを間違えてしまったんですかね。

何事もあまりのめり込まない方が
いいということでしょうか。

想いの強さは「紙一重」ですね。



スポンサードリンク







コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。