SSブログ

D-BOYS高橋龍輝。体調不良を理由に芸能界引退へ。病名は? [芸能人・出来事]

ブログで発表



女性に大人気の俳優軍団である
「D-BOYS」

そのメンバーでイケメン俳優として
活躍していた高橋龍輝さんが

芸能界からの引退をブログで発表。

気になる病名は?



スポンサードリンク






気になる病名・詳細



先月から体調が著しく悪くなり
病院での検査をしたところ

要精密検査との結果出たそうです。

しかし、高橋龍輝さんや事務所から
病名については発表されませんでした。

こういうの一番怖いですよね。

精密検査で何も出ないともっと不安に
なりそうです。

まぁ芸能界も色々とストレスのかかりそうな
仕事ではありますので

ストレスが原因なのかなぁ。

高橋龍輝さんがブログ内容をご紹介します。



スポンサードリンク






急で不明確な引退



高橋龍輝さんがブログに

「ファンの皆様へ

 体の治療に集中するため、俳優集団
 
 D―BOYSを卒業するとともに
 
 芸能界を卒業します。

 突然の発表となり、大変申し訳ありません。

 長い間お世話になりました」

とコメント。

ファンからは

「大丈夫?早く元気になって」

「これから第二の人生頑張って」

などの温かいコメントが寄せられていた。

体調が戻り次第、また復帰できないんしょうかね。
まだ若いし、いくらでもやれると思います。

お大事に。



スポンサードリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。