SSブログ

はいだしょうこの画伯の衝撃絵。スプーが無残な姿に。(笑) [芸能人・おもしろ]

不思議なお姉さん



教育テレビにて数年、子供たちの
お姉さんとして活躍した
はいだしょうこさん。

現在も不思議キャラとして
主にバラエティで活躍中です。

そんな「はいだしょうこ」お姉さんの
爆笑なエピソードをご紹介します。



スポンサードリンク






なんとも言えない絵



まずは絵の才能でしょう。(笑)

「お姉さん」として共に共演していた
このキャラクターをご存じでしょうか。

image.jpg

このキャラクターの名前は
「スプー」

他の番組で長い間一緒に頑張ってきた
スプーの絵を書いてくださいという

企画があり、はいだしょうこさんが
実際にこのスプーを書いたのです。

いいですか。
これは「スプー」ですよ

決して私が書いたのでもなく
はいだしょうこさんがわざと書いた
わけでもないんです。(笑)

この衝撃作品をはいだしょうこさんが
書いたんですよ。

では、その衝撃の一枚をどうぞ。

yjimageOBXI82AI.jpg

なかなかパンチの利いた作品に
仕上がっております。(笑)

さすが不思議キャラの女王。

私も絵は下手ですが
もう少しうまく書けそうです。(笑)



スポンサードリンク






まとめ



結婚してお子さんもいらっしゃる
はいだしょうこさん。

あまりに衝撃の絵をお子さんに
披露すると

母親としての威厳がなくなるのでは?

いずれにしても並々ならぬ絵の努力を!!!(笑)



スポンサードリンク







コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。