SSブログ

滝沢秀明(タッキー)と武井咲が禁断の恋?その詳細は? [芸能人・出来事]

人気コミックを実写化




女性からの絶大な人気を得たコミック

「せいせいするほど、愛してる」

が実写化することが明らかになった。

放送局はTBSで火曜ドラマ枠で7月から
放送予定だ。

北川みゆきさんとはどのような人なのか。

このコミックが一体どのような内容なのか。

出演者は誰が選ばれたのか。

このブログで紹介しようと思います。



スポンサードリンク







プロフィール



北川 みゆき(きたがわ みゆき)

職業    :漫画家

生年月日  :????年 1月 1日

出身地   :東京都
      (神奈川県で育つ)

血液型   :B型

スリーサイズ:不明(未公開)

カップ   :不明(未公開)


色々と謎が多い女性ですね。
年齢などを公開されてないようです。

ただ、ご結婚されているようで
旦那さんは小説家の「あかほりさとる」さんです。




スポンサードリンク







ストーリー




「せいせいするほど、愛してる」

というコミックは一体どんな内容なんでしょうか。


登場人物



主人公  :栗原未亜

恋のお相手:三好海里

恋敵   :宮沢綾
         など

内容



とある会社の広報部で働く未亜はあるきっかけから副社長・三好海里と恋に落ちます。
しかし海里には、すでに結婚しています・・・・・。

また、海里はモテるので様々な恋敵が現れます。
ついには未亜の親友二人までもが・・・・・。

というオトナのための禁断の純愛ストーリー。
女性の憧れ度が高い作品です。


キャスト



それでは、この禁断の恋愛を演じるキャストを
ご紹介します。

画像.png

主人公の栗原未亜を武井咲さん。

イケメン副社長を滝沢秀明さん。(タッキー)

恋敵を中村蒼さんが演じます。

他にも主人公の親友役として水沢エレナさんとトリンドル玲奈さんなど
注目の俳優・女優が出演します。

武井咲さんと滝沢秀明さんの禁断のキスもあるとかないとか。

このドラマ注目度大です。

ぜひ見ましょう。



スポンサードリンク







コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。