SSブログ

松浦美帆のプロフィール。新たなスターの誕生か? [芸能人・出来事]

グランプリを獲得



芸能人発掘プロジェクトの一環として
開かれた

「KiRA KIRA GIRLSオーディション」

そのオーディションでグランプリに
選ばれたのが

静岡の高校生・松浦美帆さん

松浦美帆さんとは?

また、気になるプロフィールとは?



スポンサードリンク






オーディンション内容



まずは、このオーディンションの
概要をご説明。

元々、サンリオのテーマパーク

「サンリオピューロランド」

芸能事務所スペースクラフトが共催したのが

『第1回 KiRA KIRA GIRLSオーディション』
です。

芸能事務所スペースクラフトと言えば

タレント・神田うの(41)、女優・栗山千明(31)ら
が所属する芸能事務所です。

審査内容としては

12~19歳を対象にして
このテーマパークで楽しそうに遊ぶ様子がチェックされるます。

このオーディションには307人が参加。

ファイナリスト18人でした。

このファイナリストの中からグランプリに
選ばれたのが、松浦美帆さん。

テーマパーク側としては顧客集客。
芸能事務所として新たなスターの発掘が
主な目的なようです。



スポンサードリンク






気になるプロフィール



0838matsuura01.png


名前    :松浦美帆(まつうらみほ)

出身地   :静岡県

年齢    :17歳

身長    :173cm

体重    :未公開

スリーサイズ:未公開

カップ   :未公開

現在わかる範囲は、このぐらいです。
そりゃそうですよね。

これから芸能界に所属するわけで
今はまだ、普通の高校生です。(笑)

ただ、身長173cmというだけでもわかっているわけで
それだけでモデル体型というのが想像できます。

グランプリに選ばれた感想



松浦美帆さんは

「芸能界を目指していたわけではありません。

 ただ、このオーディンションが行われている時に

 たまたま来場していただけでした。」

と謙虚にコメント

自らが掴んだシンデレラストーリーをまだ受け入れ
られていない様子だったとか。

素朴でかわいい高校生ですね。

今後のご活躍を期待しましょう。



スポンサードリンク






関連記事
有吉弘行に若林正恭に殴られる。その真相とは?

有吉弘行さんミヤネ屋での宮根誠司さんをチクリ

この記事も読まれています


俳優・高橋一生が似てる人。木村良平か?高杉真宙か?
肩もみ女子(カタモミ女子)の小泉りりあのプロフィール
沢尻エリカ考案!マウイパンチとは?
明石家さんま。息子・二千翔が不憫。息子への悩みとは?
岡村隆史が平謝り。RIZAP(ライザップ)に激怒される
三井淳平のプロフィール。日本初のレゴ認定プロビルダー
野呂佳代がダチョウ入り?上島竜兵とキスをした理由
Mr.King vs Mr.Princeキンプリ・平野紫耀の天然エピソード
面白すぎるジャニーズものまね。ジャガーズのプロフィール



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。