SSブログ

ハッピーフライトの肘井美佳が可愛いと評判。プロフィール紹介。 [芸能人・プロフィール]

とてつもなく話題に



綾瀬はるかさんが主演を務めた
映画「ハッピーフライト」

その映画の中でオペレーション
コントロールセンターの無線担当
の美女は誰だと

話題になっていたようなので、その
方を調べてみました。

名前は肘井美佳さん。

なかなか珍しい苗字ですね。

肘井という苗字は福岡特有の苗字
らしいです。

ということは福岡県出身か?

その辺を踏まえて肘井美佳さんを
ご紹介します。



スポンサードリンク






プロフィール



肘井美佳

肘井美佳さんの画像

image.jpg

生年月日  :1982年10月13日

出身地   :福岡県

血液型   :AB型

身長    :158 cm

スリーサイズ:83,57,87 cm

カップ   :B ~ C

芸能活動を始めたのは大学入学直後
ぐらいからだそう。

ホットドッグプレスドリームガールズ
グランプリを受賞。

ホットドッグ・プレスの第2代イメージ
ガールとしてデビューしました。

かつてはビジュアルユニット「Chao」や
アイドルユニット「D★shues」の一員
として活動していたことがあります。

2006年には、音楽ユニット「GARO Project」
の一員としてCDデビューもしています。

音楽の才能があるんですね。

また音楽の才能に加えて英語がかなり堪能。
ニューヨークに半年ほど留学の経験もある
ようです。

まさに才色兼備といったところでしょうか。



スポンサードリンク






現在の肘井美佳さん



現在の肘井美佳さんはとにかく幅広く
活動されています。

映画、舞台、テレビはもちろんのこと
アーティストのPVとかにも多数出演
されています。

現在は熱愛や交際、結婚という話題も
ないようです。

まぁ例えしていても公表しませんよね。
女優さんですから。(笑)

また詳細がわかり次第書き込んでいきます。


まとめ



ネット話題になったのでハッピーフライトを
見てみました。

本当に可愛かった。

この映画で一気にファンが増えたのではない
でしょうか?

今ファンの方もそうでないかたも肘井美佳さん
を応援しましょう。



スポンサードリンク






この記事も読まれています


俳優・高橋一生が似てる人。木村良平か?高杉真宙か?
肩もみ女子(カタモミ女子)の小泉りりあのプロフィール
沢尻エリカ考案!マウイパンチとは?
明石家さんま。息子・二千翔が不憫。息子への悩みとは?
岡村隆史が平謝り。RIZAP(ライザップ)に激怒される
三井淳平のプロフィール。日本初のレゴ認定プロビルダー
野呂佳代がダチョウ入り?上島竜兵とキスをした理由
Mr.King vs Mr.Princeキンプリ・平野紫耀の天然エピソード
面白すぎるジャニーズものまね。ジャガーズのプロフィール





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。