SSブログ

じゅんいちダビッドソンは水球で有名選手?気になるプロフィール [芸能人・プロフィール]


結婚を発表



R-1グランプリで優勝を飾り、今ノリに
乗っている芸人。

じゅんいちダビッドソン。

じゅんいちダビッドソンが結婚を発表
しました。

お相手は同棲していた一般人の女性。

じゅんいちダビッドソンの結婚を後押し
したのは女優・秋野暢子さんだったそう。

仕事も恋愛もうまくいっていて本当に
うらやましい限りです。

そんな中、じゅんいちダビッドソンさんを
調べていく中で気になるプロフィールを
発見しました。

それは水球でかなり有名な選手だったという
こと。

今回はじゅんいちダビッドソンさんの水球
選手時代を紹介したいと思います。



スポンサードリンク






プロフィール



じゅんいちダビッドソン

本名 :内海 潤一
    (うちのうみ じゅんいち)

誕生日:1975年2月4日

出身地:兵庫

血液型:B型

身長:174.6cm

体重:69kg

もう40歳だったんですね。
意外です。

もっと見た目は若く見えますよね。

本田圭介選手本人から結婚のVTRをもらう
など今や知名度はうなぎのぼりです。

そのじゅんいちダビッドソンさんの水球
をやっていた時の伝説とは?



スポンサードリンク






国体にも出場



高校は兵庫県立尼崎北高等学校。
公立校です。

この学校の水球部は全国大会常連校で
じゅんいちダビッドソンさんはこの強豪校
でレギュラーとして頑張っていたそうです。

高校総体にも出場しかなりの活躍をしていた
模様。

そして兵庫県代表にも選出されるほどの実力
の持ち主でした。

その実力で世界で活躍されることは考えなかった
のでしょうか?

しかし上には上がいるのが勝負の世界。

どこかでじゅんいちダビッドソンさんは自分の限界
を感じていらっしゃたのかもしれません。

この経験を活かしてテレビのスポーツ番組などで
今後の活躍が期待されるでしょう。

まとめ



結婚を機にこれからさらなる飛躍を胸に刻んで
いることと思います。

じゅんいちダビッドソンさんの芸風はかなり
個人的にツボにはまることが多く

お気に入りの芸人さんです。

これからのメディアの露出頻度が多くなって
いき

益々のご活躍を期待したいと思います。



スポンサードリンク






この記事も読まれています


俳優・高橋一生が似てる人。木村良平か?高杉真宙か?
肩もみ女子(カタモミ女子)の小泉りりあのプロフィール
沢尻エリカ考案!マウイパンチとは?
明石家さんま。息子・二千翔が不憫。息子への悩みとは?
岡村隆史が平謝り。RIZAP(ライザップ)に激怒される
三井淳平のプロフィール。日本初のレゴ認定プロビルダー
野呂佳代がダチョウ入り?上島竜兵とキスをした理由
Mr.King vs Mr.Princeキンプリ・平野紫耀の天然エピソード
面白すぎるジャニーズものまね。ジャガーズのプロフィール



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。