SSブログ

池脇千鶴が高橋和也と「きみはいい子」に出演。激太り原因とは? [芸能人・出来事]

大人気監督の新作



呉美保が監督を務める「きみはいい子」と
いう映画が全国にロードショーされること
が決定した。

主演はの高良健吾さんと尾野真千子さん。
二人は初共演となる。

呉美保監督の前作「そこのみにて光輝く」
で高い評価を受けていた

池脇千鶴さんと高橋和也さんがこの映画に
出演することがわかったのです。

現在注目のこの映画の内容はどういった
ものなのでしょう?

そして最近激太りした池脇千鶴さんの原因
についても書いていこうと思います。



スポンサードリンク






映画内容



「きみはいい子」は

第28回坪田譲治文学賞に輝いた中脇初枝氏の
同名短篇集を映画化したもの。

ストーリーはある日赴任した学校で学級崩壊
をさせてしまう新米教師。

その教師と生徒、そしてその生徒達の問題の
ある親達との関わりを描いている。

幼児虐待、虐待の連鎖、ネグレクト、いじめ
学級崩壊――。

子どもに関連した現代の問題を内包しながら
「ひとがひとを愛するということ」を

世間に問いかける映画となっている。

高良さんが演じるのは主人公の新米教師。

尾野さんは親に虐待された過去をもち
わが子に虐待を繰り返す母親を演じる。

高橋さんは新米教師の先輩役。

池脇さんは尾野さんのママ友を演じる。

うーん何とも考えさせられる映画ですね。
この映画の中で池脇さんが激太りをした
原因がわかります。

その原因とは?



スポンサードリンク






池脇さんの激太りの真相



激太りの真相は役作りのために監督から
「太れ」と指示があったから。

世間一般の母親というとポッチャリと
しているイメージがあると呉美保監督。

池脇さんだとかなり美人でイメージと
合わなかったようです。

しかしいくら役作りとはいえ本当に
太ってしまうとは驚きです。

池脇さんは

「『太ってくれ』と言われた。別の撮影現場
 を掛け持ちしており、そちらのつながりが
 おかしくなると反論したら

 『そんなの関係ない』言われました。

 別の現場の衣装が段々きつくなりながら
 なんとかごまかしきった。

 太れと言うのは簡単だろうけど」

と口を尖らせて抗議。(笑)

しかし頑張った甲斐があったようでネット
ではかなりの評価を受けている模様。

これからのさらなる飛躍が見込まれます。

まとめ



「きみはいい子」という映画。

この映画は絶対見たいですね。

この映画の役作りのために池脇さんは
激太りするとは

まさに女優魂です。(笑)

太ったのは今後がきつそうです。

池脇さんに何かダイエットに良い物を
誰か送ってあげてください。(笑)



スポンサードリンク






この記事も読まれています


俳優・高橋一生が似てる人。木村良平か?高杉真宙か?
肩もみ女子(カタモミ女子)の小泉りりあのプロフィール
沢尻エリカ考案!マウイパンチとは?
明石家さんま。息子・二千翔が不憫。息子への悩みとは?
岡村隆史が平謝り。RIZAP(ライザップ)に激怒される
三井淳平のプロフィール。日本初のレゴ認定プロビルダー
野呂佳代がダチョウ入り?上島竜兵とキスをした理由
Mr.King vs Mr.Princeキンプリ・平野紫耀の天然エピソード
面白すぎるジャニーズものまね。ジャガーズのプロフィール





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。