SSブログ

元SPEEDの新垣仁絵の肌荒れの原因は?顔がとんでもない… [芸能人・出来事]

久しぶりの登場



o0300030012425395811.jpg

最近、元SPEEDのメンバーである
今井絵理子さんと島袋寛子さんが

新ユニットを結成しました。

その影響か表舞台では久しぶりに
新垣仁絵さんがテレビに登場。

いやぁ本当に久しぶりに拝見しま
した。

しかし!!!!
なんと久しぶりに見た新垣仁絵さん
がとんでもない外見になっていました。

あまりの変貌ぶりに思わずテレビを二度見
したぐらいです。

肌荒れがすごかった。
前とは別人みたいです。

それには原因があるようです。

その原因とは?



スポンサードリンク






現在



SPEED時代はリーダーを務め、類い稀なる
ダンスの才能があった新垣仁絵さん。

今の時代でいうe-girlsのような
パフォーマーの役割に近い存在です。

関係者の中ではダンスの力だけでSPEEDに
加入したとの声もあります。

その才能を活かし振付をほとんど担当。

現在はその才能と経験を活かしてアメリカで
デザイン関係の仕事で活躍されています。



スポンサードリンク






日々の生活



SPEED時代から新垣仁絵さんは
かなりストレスに弱かったそう。

沖縄から慣れない都会の東京での
暮らしがかなりのストレスとなって
昔相当ひどい肌荒れがありました。

結婚を発表した頃にはずいぶんと
肌荒れが改善されていたのですが

最近ストレスが多くなっているのかまた
肌荒れが目立つようになっています。

その原因として夫との不仲説が報じられて
います。

一般男性で13年もの長い交際期間を経ての
結婚というお互いを想い合って一緒になった
二人。

しかしお互いの仕事の忙しさからすれ違いが
多々あるようです。

今すぐどうこうなるようではないようですが
そのストレスが新垣仁絵さんの肌荒れを

引き起こし、また加速させているのかもしれ
ません。

まとめ



一時は昔の綺麗な肌にまで回復した
新垣仁絵さん。

ストレスが原因だとすると避けては通れない
ですよね。

ストレスは受けないようにするのではなく
ストレスをうまく使うことが良いとされて
いるようです。

新垣仁絵さんには自分のことを大切にして
これからも活躍してほしいと思います。



スポンサードリンク






この記事も読まれています


俳優・高橋一生が似てる人。木村良平か?高杉真宙か?
肩もみ女子(カタモミ女子)の小泉りりあのプロフィール
沢尻エリカ考案!マウイパンチとは?
明石家さんま。息子・二千翔が不憫。息子への悩みとは?
岡村隆史が平謝り。RIZAP(ライザップ)に激怒される
三井淳平のプロフィール。日本初のレゴ認定プロビルダー
野呂佳代がダチョウ入り?上島竜兵とキスをした理由
Mr.King vs Mr.Princeキンプリ・平野紫耀の天然エピソード
面白すぎるジャニーズものまね。ジャガーズのプロフィール







コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。