SSブログ

有吉弘行が大ゲンカ。番組むちゃくちゃに。その真相とは? [芸能人・おもしろ]

まさかの展開



今やテレビの顔と言っても過言
ではない大人気芸人。

有吉弘行さん。

その有吉さんがある番組をぶち
壊したことを告白。

その番組とは?



スポンサードリンク






実は・・・



有吉さんとは言えば猿岩石時代の
時にヒッチハイクで世界を旅して
いたことはみなさんご存じでしょう。

知らない土地にすぐに慣れ親しんだり
知らない人とでもすぐに仲良くなれそう
だが

実はかなりの人見知り。

特に知らない人の家に泊まる。
知らない人の作ったご飯を食べるのが
大の苦手だそう。

外食は全部そうだろうと思ったのは私
だけでしょうか?(笑)

その顔見知りと苦手が引き起こしたある
番組ぶち壊し事件。

その番組を紹介しましょう。



スポンサードリンク






あの有名な番組



有吉さんがぶち壊した番組とは

「田舎に泊まろう」

この番組は田舎に暮らしている一般の方
の家に行き、交流を図り田舎の良さを体感
する番組。

そのキャストに選ばれた有吉さんだが
行く前から

「なんでこの仕事受けたんだよ」

「別れの時に泣くとか絶対ないよ」

と駄々をこねていたそう。

しまいには、宿泊先の方とお酒を交わして
いる時に大ゲンカ。

結局泊まらずに帰ってしまい番組をぶち壊し
てしまったそう。

このことについて有吉さんは

「あの事は本当に申し訳ないと思っている。

 だけど知らない人の家イヤだ

 知らない人の家のご飯イヤだ…」

と謝りたいけど嫌なものは嫌というような
感じで悲しそうな顔して語った。


関連記事
有吉弘行に若林正恭に殴られる。その真相とは?

有吉弘行さんミヤネ屋での宮根誠司さんをチクリ



スポンサードリンク






感 想



いくら仕事でお金をもらえるとはいえ
苦手なことは本当に苦手ですよね。

有吉さんの気持ちが良くわかります。

私も仕事を選んで働くスタイルの仕事
してみたいな。

サラリーマンには絶対不可能ですが。(笑)

よく読まれている記事
俳優・高橋一生が似てる人。木村良平か?高杉真宙か?
肩もみ女子(カタモミ女子)の小泉りりあのプロフィール
沢尻エリカ考案!マウイパンチとは?
明石家さんま。息子・二千翔が不憫。息子への悩みとは?
岡村隆史が平謝り。RIZAP(ライザップ)に激怒される
三井淳平のプロフィール。日本初のレゴ認定プロビルダー
野呂佳代がダチョウ入り?上島竜兵とキスをした理由
Mr.King vs Mr.Princeキンプリ・平野紫耀の天然エピソード
面白すぎるジャニーズものまね。ジャガーズのプロフィール







コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。