SSブログ

俳優・高橋一生が似てる人。木村良平か?高杉真宙か? [芸能人・おもしろ]

最近気になること



私には最近気になる俳優さんが
います。

高橋一生さん。

v.jpg

Dr.倫太郎や医龍に出演している
実力派俳優さんです。

しかしこの高橋一生さん。

実はかなりの数のそっくりさんが
いらっしゃってよく高橋一生さんと

かなり間違える有名人がいます。

今回は兄弟かと思うほど似ている俳優
お二人をご紹介します。



スポンサードリンク






一人目



まずは一人目。
俳優の高杉真宙さんです。

l7.jpg

この方のプロフィールは

生年月日:1996年 7月 4日

出身地 :福岡県

身長  :170cm

血液型 :A型

この方どこかで見たことありませんか?

よ~~~く考えてみて下さい。

3

2

1

0

正解は数多くのCMに出演しているの
です。

ファブリースでは子供の長男役

レオパレスでは堀北真希さんの弟役。

今度から注意して見てみて下さい。

高橋一生さんが出演しているのかと
勘違いしてしまいます。



スポンサードリンク






二人目



そして二人目。
こちらも俳優の木原良平さん。

a.jpg

この方のプロフィールは

生年月日:1984年 7月30日

出身地 :東京都

身長  :170cm

血液型 :Ab型

なんだかさっきご紹介した
高杉真宙さんとこれも似たような
プロフィールですね。(笑)

俳優業もされていますがこの方は
声優業の方が忙しいみたいです。

出演アニメは遊戯王や僕は友達が
少ない。

一番有名かなと思うのは

「黒子のバスケ」の黄瀬涼太役
ですかね。

この方もかなり似てると思いませんか?

まとめ



写真を見ていかがでしたか?

二人ともかなりの激似だったのでは
ないでしょうか?

この三人が同じ席にいると絶対に
兄弟だと思いますよね。(笑)

この二人以外にも高橋一生さんに
似てる有名人がいたら教えてください。



スポンサードリンク






よく読まれている記事
肩もみ女子(カタモミ女子)の小泉りりあのプロフィール
沢尻エリカ考案!マウイパンチとは?
明石家さんま。息子・二千翔が不憫。息子への悩みとは?
岡村隆史が平謝り。RIZAP(ライザップ)に激怒される
三井淳平のプロフィール。日本初のレゴ認定プロビルダー
野呂佳代がダチョウ入り?上島竜兵とキスをした理由
Mr.King vs Mr.Princeキンプリ・平野紫耀の天然エピソード
面白すぎるジャニーズものまね。ジャガーズのプロフィール




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。