SSブログ

まれ女優・比嘉愛未。福士誠治と熱愛交際のきっかけは?結婚は? [芸能人・熱愛・結婚]


ついに認める



かねてより交際の報道があった
比嘉愛未さんと福士誠治さん。

この二人がついに交際を認める
発言をしている。

この二人が彼氏・彼女になる
きっかけはなんだったのでしょう?

また将来結婚はあるのでしょうか?



スポンサードリンク






複数の共演



二人が初めて共演したのが佐々木
蔵之介さんが主演のドラマ

「ハンチョウ」

です。

このドラマで共演した際にお互いの
趣味で話が盛り上がり意気投合した
のだとか。

福士誠治さんはギターとピアノが趣味
で腕前もかなりな模様。

一方、比嘉愛未さんの趣味は歌うこと
一人カラオケを結構するようです。

この趣味が音楽という共通の趣味が
二人の仲をより良くしたのです。

お互いに惹かれてはいたものの
「ハンチョウ」の際は

お互いの仕事の状況などでなかなか
一歩踏み出せなかったそう。

しかし転機となったのが、「ハンチョウ」

の後に共演したドラマ

「バッケンレコードを超えて」

このドラマで二人は恋人役を演じているの
です。

惹かれ合っていた二人。
この恋人役が二人の後押しをしたのでは
ないかと関係者は答えているそうです。



スポンサードリンク






結婚については?



まだ交際してそれほど時間が経って
いないということ。

それから今は二人の時とプライベートや
仕事など一人の時。

この二つの時間を楽しみたいという
二人。

今すぐ結婚とはなりそうにないようです。

感 想



演技にかなりの実力があるこの二人。

恋人役を演じているドラマを見ている
時からかなりお似合いな感じでした。

今後の交際がうまくいき、二人の幸せ
であるゴールインして欲しいと思います。

これからの比嘉愛未さんと福士誠治さん
を応援します。



スポンサードリンク






よく読まれている記事

カタモミ女子の小泉りりあのプロフィール

沢尻エリカ考案!マウイパンチとは?

明石家さんま。息子・二千翔が不憫。息子への悩みとは?

岡村隆史が平謝り。RIZAP(ライザップ)に激怒される

三井淳平のプロフィール。日本初のレゴ認定プロビルダー

Mr.King vs Mr.Princeキンプリ・平野紫耀の天然エピソード






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。