SSブログ

華原朋美が小室哲哉と何を語る?現在の二人の関係は? [芸能人・出来事]


メモリアルブック発売



最近また活躍が報じられている
歌手の華原朋美さん。

実は華原朋美さんはデビュー20周年
を迎える。

20周年の記念としてメモリアルブック
を発売するそうです。

その名も

「華原朋美を生きる」

そのまんまですね。(笑)

しかし!!!
内容は極めて濃い模様。

そのメモリアルブックでなんと元恋人
の小室哲哉さんと会談しているのです。

どんな対談になったのでしょう?
その内容とは?



スポンサードリンク






周囲はハラハラ



どうしてこの対談が実現したのか?

詳細はあきらかではありませんが

それは16年半ぶりにタッグを組み新曲
として発売された華原朋美さん

「はじまりのうたが聴こえる」

これの宣伝みたいな感じでしょうか?

華原朋美さんと小室哲哉さんの元恋人
同志の対談とあって周りはピリピリ
ムードだったのかもしれません。

対談内容は昔話は一切なく、今回の
新曲の内容とお互いアーティストと
して

音楽に関する話を真剣に語り合って
いたようです。

さすがに大物同志とあっていらない
勘ぐりをされたくなかったのでしょうか?

現在は男と女の関係は一切なくただ単に
ビジネスパートナーのようです。

しかしこれをきっかけにまた・・・・・
みたいな展開があるのでしょうか?

個人的には非常に興味のある内容です。



スポンサードリンク






まとめ



華原朋美さんも小室哲哉さんも
私の時代のトップアーティストで

この二人が交際しているとわかった
時は結構応援していたんですけどね。
(笑)

やはりビジネスパートナーは結婚相手
には向かないんですかね。

二人が活躍して昔みたいに輝かしい姿を
見せてほしいなぁと思います。



スポンサードリンク







コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。