SSブログ

LiLiCoがプロレスに挑戦する理由。 [芸能人・出来事]

豪快なイメージそのままに



タレントのLiLiCoさんが
今日DDTプロレス団体の

8月23日両国国技館大会
でプロレスデビューする

ことが決まった。

テレビでも豪快なトークや
行動を見せているLiLiCoさん
がまたすごいことをする。

プロセスに挑戦する理由は?
またそのきっかけは?


スポンサードリンク






ずっと誘われていた



後楽園ホール大会に来場した
LiLiCoさん。

実は以前から格闘技に興味が
あったそう。

今回プロセスに挑戦する理由
として

「私、戦いたいの。」

「これまで誘いを拒否して
 きたが、最近気が変わったの。」

「女心は変わるんだから。だってさ
 DDTの魔法にかかっちゃったん
 だもん」

とコメント

同団体の鶴見亜門GMに参戦を直訴。

これからの活動は?


スポンサードリンク






8月に行われる試合に向けて
約3カ月のジムでのトレーニング。

パワーアップした力こぶを見せつけ
強さをアピール。

「肉食女子」を自認するLiLiCoさんは

「男と戦いたい。
 勝ちます。
 倒して、食べます」

と宣言した。

今後もトレーニングに励むそうで

「最近はキャベツとササミしか
 食べてない。

 腹筋なんかも数より質。

 丁寧にトレーニングしてウエストは
 12センチ減。

 プロテインを1日3回ちゃんと
 呑んでる」

とさらなる肉体改造に意欲を
見せていました。


スポンサードリンク






感 想



LiLiCoさんは何でもできそうな
イメージがあります。

映画に詳しく強い女。
なかなかカッコイイですね。

ただあまり強くなりすぎると
男が近寄りにくい気がします。

強くなるのはほどほどに。(笑)



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。