SSブログ

岡本真夜が声量や音程が乱れてしまった理由 [芸能人・出来事]

ブログを更新



岡本真夜さんが27日に
自身のブログを更新した。

音楽番組「音楽の日」に出演
した時に

自身の大ヒット曲

「TOMORROW」

を生歌を熱唱したものの
声が全く出ず

しかも音程をかなり外して
しまう場面があった。

そのことに対するファンの
みなさんへの謝罪内容だった。

声量や音程が乱れてしまった
原因とは?


スポンサードリンク






ファンの心配は深刻



岡本真夜さんは歌唱力と
表現力がすごい歌手。

そんな岡本真夜さんが
声量や音程が乱れていた
のをファンや視聴者からは

「声が出ていない」

「どうしたんだ」

「びっくりです。」

などと心配の声がネット上に
続々と書き込まれていた。

大御所歌手を苦しめた原因は
意外なものだった。


スポンサードリンク






体調不良



「今週、息子の風邪が移って
 しまい 昨日まで熱と闘って
 おりました。

 移らないようにと対策は
 していたんですが」

と体調を崩していたことを
告白。

「楽しみにしていてくれた
 みなさんに申し訳なかった
 と反省しております」

「番組スタッフさん、うちの
 スタッフにも迷惑をかけて
 しまったなぁと。
 ごめんなさい」

とファンへの謝罪と率直な心境
をブログに公開した。

原因を知ったファンの反応は?

安堵の声



心配していたファンからは

「そういう事でしたか」

「病魔とも闘いつつの熱唱、
 心に響きましたよ」

「苦しい状況の中、
 お疲れさまでした」

などと労いのコメントが
寄せられている


スポンサードリンク






感 想



気をつけていても
体調管理っていうのは
難しいですよね。

そんな中でも自分の責任
を果たそうとした

岡本真夜さんは本当に
誠実な人だなぁと
思いました。

これからも体調に気をつけて
頑張ってほしいです。




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。