SSブログ

山崎育三郎と安倍なつみ交際順調。結婚に中澤裕子アドバイス意識 [芸能人・熱愛・結婚]

イベントに出席



自身のライブツアー

「安倍なつみ
 Summer Live 2015
 ~Dream~』の

東京公演を行った
安部なつみさん。

そのライブ前に取材に
応じた安部なつみさんは

以前より交際をしている
俳優・山崎育三郎さん

との交際について答えた。

交際の状況は?

ある人物からのアドバイス
とは?

結婚については?


スポンサードリンク






取材内容



交際について聞かれた
安部なつみさんは

「暑い暑い…どうなんで
 しょうね」

「でも順調です」

と顔を赤らめて交際順調を
アピール。

結婚についても

「ちゃんと報告はしますし
 待っていただけたら」

「大変なことも順調にいかない
 こともありますけれど

 ポジティブに捉えていろんな
 ことを乗り越えて頑張って
 今の自分がいます」

とそう遠くない時期の結婚も
ありえると話した。

またモーニング娘。のOGで
先輩の中澤裕子さんから

アドバイスをもらっている
そうでそれを実行したいと
いう。

そのアドバイスは?


スポンサードリンク






いち早く○○



モーニング娘。のOGの
後藤真希のおめでたなど

自身も33歳という年齢で
結婚と出産を意識している
そうで

「30代のうちに子どもが
 欲しい」

と宣言しているが

中澤裕子さんから

「それ言っていたらアカン」

「そんな悠長な事を言って
 いたらチャンスを逃す」

「年を取るごとに出産は
 しんどくなるよ」

とアドバイスをもらったそう。

これに対して安部なつみさんは

「そのアドバイスを意識して
 子供をいち早く欲しいと
 毎日思っています」

「私の幸せを願っているよって
 言ってくれる方が多いので、

 ずっとつながっていてくれる
 ファンのみんななのかなって
 すごくありがたくて、

 いつもそのときにできるベスト
 を尽くして歌を歌っています」

と自身の周りに人々に感謝の気持ち
を伝えていた。


スポンサードリンク






感 想



モーニング娘。で活躍して
た安部なつみさんも

もう33歳なんですね。

早く幸せになって
欲しいですね。

順調に交際が続いていく
ことを応援しています。



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。