SSブログ

元彼の心境は?麒麟川島明が元カノ眞鍋かをりを祝福 [芸能人・熱愛・結婚]

ツイッターにて



お笑いコンビ・麒麟
芸能界で活躍中のの
川島明さん。

その川島さんが以前
交際していた元カノで

結婚と妊娠を発表した
眞鍋かをりを

独特の言い回しで祝福
した。

その内容とは?


スポンサードリンク






儚い過去



川島さんと眞鍋さんは
2007年から交際をスタート。

互い出演する芸能イベント
などでたびたび順調な交際
ぶりを明かし

ラブラブ感を痛いほど出しまく
っていた。

周りからは結婚秒読みといわれ
ていたが、11年に謎の破局。

4年間の交際に終止符を打った。

しかしその後、眞鍋さんは
別れてすぐ。

ミュージシャン・吉井和哉さん
との交際が発覚。

眞鍋さんが浮気をしたのか
本気で好きなってしまった
のか

真相は本人たちしかわからないが
この二人がめでたく結婚。

その二人に対して川島さんは
短歌をツイッターに投稿する。


スポンサードリンク






二人に送る言葉???



川島さんはツイッターに

おおわらい 

芽吹く祇園の

出番終え

とおくの鐘の音

うめ酒で祝う

という短歌を投稿。

頭の文字を取ると

「お・め・で・と・う」

になるのと

投稿した時間が結婚の報道
があった直後だったことから

かつて交際していた眞鍋へ
祝福を込めて送ったのでは
ないかと推測している。


スポンサードリンク






感 想



川島さんは正直、今どんな
心境なんだろう。

俺がこの立場ならちょっと
せつない。

川島さんにも素敵な相手が
見つかるといいですね。



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。