SSブログ

ナインティナイン岡村隆史。広瀬すずを擁護。 [芸能人・出来事]

今何かと話題の広瀬すず



裏方スタッフや共演者
などを軽視するような
発言をしてしまい

今大バッシングを受けて
いる広瀬すずさん。

その広瀬すずさんに
芸能界から続々と擁護
する声が上がっている。

そんな中、大人気芸人
ナインティナインの
岡村隆史さんが

素晴らしい発言をした。。

その発言の内容とは?


スポンサードリンク






そもそもの発端



そもそも広瀬錫すずさんは
どんな発言をしてしまった
のでしょうか?

それは

「とんねるずのみなさんの
 おかげでした」

に出演した際に

「どうして生まれてから
 大人に なった時に
 照明さんになろうと
 思ったんだろう?」

「なんで自分の人生を
 女優さんの声を録ることに
 懸けてるんだろう?って
 考えちゃう」

などと発言。

この発言にとんねるずの
石橋貴明さんと木梨憲武さんは
これに大うけ。

これに気を良くしてしまった
のか広瀬すずさんは続けて

スケジュール担当やロケバス
運転手についても理解できない
と発言。

これらの発言が視聴者から

「裏方スタッフを軽視
 している」

「大人をなめるな」

と大批判を受けた。

個人的には17歳の女の子の
素朴な疑問だと感じた。

私なら広瀬すずさんに

「光が当たる人間もいれば
 影になる人間もいる。

 お互いが支え合っていく
 から社会が成り立つ。」

と教えてあげる

というよりそれだけで事が
足りる話だと思うんだけど。
(笑)

みんな何にそんな怒っている
のだろう?

同じことを思ったのかこの件
について岡村隆史さんが

次のようにコメントしている。


スポンサードリンク






男らしい岡村隆史さん



「ちょっと盛り上げよう思って
 言うただけの話やんか
 かわいそうに」

「そのへん分かってあげたら
 ええのに」

と自分の意見を主張した。

加えて批判している人たちに
対して

「お前ら関係ないがな」

「お前らが言われた訳
 ちゃうやろ」

「そう言うてるあなたの仕事
 は何?って俺いつも思う。」

「その場の照明さんが
『このやろー!』って
 言うんやったらまだ分かる
 けど、騒いでる人たちは
 何なの」

と不快感を露わにした。

そして芸能人の先輩として

「謝る必要なんてない。
 ただイメージの商売
 やからなぁ」

「大変やけど勉強もせな
 アカンなぁ」

とアドバイスを送った。


スポンサードリンク






感 想



まさに岡村さんの言う通り。

TVで活躍しているとはいえ
まだ17歳。

これから勉強して立派な女優
さんになるんです。

というか私はどの立場で話して
いるのでしょう?(笑)

広瀬すずさんには
これにめげずに頑張ってほしい
ですね。

よく読まれている記事
沢尻エリカ考案!マウイパンチとは?

明石家さんま。息子・二千翔が不憫。息子への悩みとは?

岡村隆史が平謝り。RIZAP(ライザップ)に激怒される

三井淳平のプロフィール。日本初のレゴ認定プロビルダー

野呂佳代がダチョウ入り?上島竜兵とキスをした理由






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。