SSブログ

陣内智則と松村未央が今秋結婚へ [芸能人・熱愛・結婚]

もう再婚?



交際を始めて約2年。

陣内智則と松村未央が
ついに結婚するそう。

関係者によると
今年の秋にも結婚する
ことが決定的。

この夏にも結婚する予定
だった。

しかし二人の結婚には
問題が多くあり

二人の結婚をさまたげて
いた。

その問題とは?


スポンサードリンク






問題だらけの男



松村アナは上司達に
いつ結婚するのかと問われ

「もう間もなくです。
 すでに二人とも両親への
 あいさつを済ませている」

と答えたそう。

しかしこの結婚にはいくつか
問題がある。

一つは陣内の女性問題。

松村アナの周りで陣内との
交際を祝福している人間は
ほとんどいないという。

前妻との離婚の原因も
陣内の浮気。

交際をスタートさせた直後
にもモデルとのお泊りデート
を報じられるなど

この男に女性問題は消えない。

松村アナの近親者は

「彼女は、観音菩薩の生まれ
 変わりのような女性なん
 ですよ。」

「これほど慈愛に満ちた女性が
 この世に存在するのかという
 ぐらい素晴らしい女性。」

「怒ったり、人の文句を言って
 いるところを見たことがない。」

「撮影現場ではどんな下っ端の
 スタッフでも全員名前を覚えて

 いて彼らがどんなミスをしても
 必ず笑顔でフォローしてあげて
 います」

「そんな彼女には本当に幸せに
 なって欲しいんです。」

とかなりの評価を寄せる。

しかしかなり頼りない部分が
あるという。

陣内さんの二股報道が出たとき
松村アナの関係者は

「これで松村アナも目を覚ます
 だろうと 彼女と親しい局員
 はみんな大喜び。

 ガッツポーズしていました。」

という。

しかし周囲の心配をよそに
松村アナは

浮気を報じられた陣内の言い訳
である

”彼はDVDを見ていただけなんです”

をそのまま信用しているという。

純真な愛の持ち主で
恋人の言うことは全て信用して
しまう松村アナ。

そんな松村アナを周りは
心底心配すると同時に陣内への
とてつもない怒りを覚えて
いるそう。

そして極め付けは・・・


スポンサードリンク






結婚を延期した理由



実はこの二人。
6月初旬にも結婚を発表する
予定だった。

しかし思わぬハプニングで
頓挫していたのだという。

それは
前妻の藤原紀香さんと
片岡愛之助さんの
熱愛報道。

さすがにあのタイミングで
結婚発表はさらに大騒動に
なってしまう危険性があった。

さすがにマズいだろうと
延期したそうです。

前妻のネームバリューも
もれなく付いてくる始末。

何かと問題のある男。
陣内智則。

周りから愛される松村アナ
を果たして幸せにできるの
であろうか?


スポンサードリンク






感 想



なかなかパンチのある内容
でしたね。(笑)

まぁ人の愛は十人十色。

本人たちが幸せと思えれば
それでいいのではないで
しょうか。

でもさすがに陣内も40歳
超えたし

行動を考えないといけないと
思います。(笑)




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。