SSブログ

福田彩乃はKY?ある発言で大久保佳代子ブチギレ [芸能人・おもしろ]

福田彩乃はKY?ある発言で大久保佳代子ブチギレ

本当に性格が悪いのか



番組を共演することになった

ものまね芸人・福田彩乃
福田彩乃1.jpg



お笑い芸人・大久保佳代
大久保佳代子.jpg

この二人がトークで喧嘩始める
シーンがあった。

芸能界を干されているとの噂が
ある福田彩乃が言い放った

ある発言が大久保佳代子を激怒
させたのだ。

その発言とは?


スポンサードリンク






トーク内容



司会者からいきなり

「大久保さんは福田さんに
 イラっとしていることが
 ありますか?」

と振られると

福田は困惑していたが
大久保はハッキリと

「あるんです」

「福田は基本的にうっすら
 私のことを小馬鹿にしている」

と答えた。

福田はそんなことは決してないと
否定するものの

続けて大久保が実例を挙げる。

福田から

「大久保さん、何お酒飲むんですか?」

と質問があった際に、

「私、白ワイン飲むんだよね」

と大久保が言うと、

「へえ、白ワイン飲むんですかぁ」

福田が答えたやり取り。

このセリフの文面から、薄笑いでも
ないくらいの加減で、小馬鹿に
している感じを受けたそう。

会場は笑いに包まれたが
この次のやり取りが大久保を激怒
させる。


スポンサードリンク






福田は大久保を尊敬しているという。

大久保もこれにはちょっと
嬉しかったのか

先ほどのいじりを

「そうなの?ごめんなさい」

と謝った。

しかし福田が尊敬している
理由を

「羞恥心がなくて、誰にも媚びない感じとか
 が私にはできない」

とコメントすると大久保の表情が一変。

「羞恥心はありますけど!」

「なぜなら人間ですから!」

と鋭いツッコミで会場を大爆笑させたが
大久保の顔に笑顔はなく

この後から終始不機嫌だった。

福田はKYだと自覚しているの
だろうか。


スポンサードリンク






感 想



福田さんは最近テレビで
あまり見かけなくなりました。

バイクレースなど活躍の場は
広げているようですが

真相はやはり様々な場面で
嫌われて

芸能界で干されているのでしょうか?

いずれ真相を知りたいと思います。




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。