SSブログ

吉田栄作だけじゃない?平子理沙と村井克行不倫疑惑の真相。 [芸能人・浮気・不倫]

夫婦そろって・・・



吉田栄作が加賀美セイラとの不倫が
報道されたばかりですが・・・

実は吉田栄作だけではないんです。

平子理沙もちょっと前に不倫報道を
されているのです。

もはや夫婦関係に修復は不可能なのか?

そして平子理沙の不倫報道の真相とは?



スポンサードリンク








不倫疑惑の真相



吉田栄作と平子理沙は現在は一緒に
暮らしてはいなそうなのです。

二人が一緒に住んでいたマンションとは
また別に平子理沙は高級マンション
を購入しています。

当然普通疑問に思いますよね?
なぜもう一つマンションを購入する必要
があるのか?

なんと別々に生活することで平子理沙は
「仮面ライダー555」などに出演する俳優
村井克行との不倫を報道されたのです。

ペアルック姿で逢瀬を重ねる二人の姿が
たびたび目撃されたそう。

この報道について平子理沙の説明は?



スポンサードリンク







不倫報道への対応



平子理沙の所属事務所は、この別々に
暮らしていることと

村井克行との関係について説明している。

「購入したマンションはは衣装部屋と
 平子理沙が自身でやっているブランド
 のオフィスとして使っているものです。」

「冷蔵庫も家具もほとんどありません。」

「村井さんとの関係ですが、家族ぐるみの
 おつきあいをしているかたです」

うーん納得できない。(笑)

ペアルックの下りをしっかりしてほしい
ですよね。

本人の会見はなし。

二人で暮らしていたマンションに顔は出す
ものの、すぐに自分が購入したマンションへ
帰宅する平子理沙。

吉田栄作と平子理沙本当に仮面夫婦なのか・・・。



スポンサードリンク







感 想



事実かどうかはわからないが
ドロドロするよりかはきっぱり
した方がいいと思う。

何事も!!!

まぁ正直そこまで興味ないけど。(笑)



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。