SSブログ

吉田栄作加賀美セイラと深夜デート報道。平子理沙と離婚間近? [芸能人・浮気・不倫]

スキャンダル発覚



東京のある場所にある一軒
おしゃれなバー。

この店のカウンターできれい
な女と並んで酒を酌み交わして
いた吉田栄作。

時が流れ、酔いが回ってきた
のか女性の方が吉田栄作さん
にアプローチを始めたそう。

夫婦仲がいいんだなぁ・・・
と思いきや!!!!

それは妻の平子理沙ではなかった
のです!!!

そうこの女性こそがハーフ美女
加賀美セイラだったのです。

まさに衝撃的ですね。

この真相とは?



スポンサードリンク








スキャンダル詳細



吉田栄作に寄りかかり甘えて
みせる加賀美セイラ。

その様子をバーの関係者が激白して
います。

「栄作さんと彼女は体を密着させていて、
 かなりいい雰囲気でしたよ。」

「彼女がキスをせがむようなポーズをすると、
 吉田栄作さんもまんざらではない様子で、
顔を近づけてみたり…その後はちょっと…」

どうみても友達という関係の様子の二人。

いい感じの雰囲気になった二人は店を出た。
そして夜の街へと消えていった…。

これはヤバイな!!!(笑)



スポンサードリンク







夫婦関係崩壊?



平子理沙と吉田栄作には何度も破局説
が流れていた。

しかし両者その都度否定し続けていた。

ですが実際には、平子理沙が夫婦で
暮らしていたマンションとは別の
高級マンションを購入。

二重生活?

いやもはや別居!!!

可能性としては

この二人の夫婦関係はすでに崩壊しているに
近いのかもしれない。



スポンサードリンク







感 想



うーん・・・?
夫婦って難しい。

あんな綺麗な奥さんがいるのね!(笑)

吉田栄作は飽き性なのか?
それとも結婚してみるとお互い性格が
合わなかったのか。

いずれにしても今後の展開が気になりますね。



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。