SSブログ

一発屋芸人スギちゃん。めでたく結婚。相手を公開 [芸能人・熱愛・結婚]

ワイルド生活にピリオド



もはや一発屋芸人と呼ぶべきで
あろうか。

「ワイルドだろぉ」のギャグで
大ブレークしたお笑い芸人スギ
ちゃん。

そんなスギちゃんが結婚すること
が報道されました。

その相手は?
その真相は?



スポンサードリンク







報道内容



お相手は13歳年下の一般女性。

「とんねるずのみなさんのおかげでした」
という番組にに出演したスギちゃん。

その際に恋人の存在を明かし
プロポーズしたことを告白。

そのプロポーズ見事は大成功し、
婚約が成立して大喜びだったそう。
 
さらにスギちゃんは勢い余ってお相手
の方を公開。

細身で茶髪ロングヘアで笑顔の素敵な
彼女とのツーショット写真も公開。

その姿とは?



スポンサードリンク







交際は1年弱。

現在は婚姻届の提出時期
挙式・披露宴についてなど
今後のことを話し合って
そうです。

しっかりと永遠の愛を自身のギャグ通り
ワイルドに実らせていたスギちゃん。

結婚が決まると男は一段と輝くという。

結婚がきっかけで再ブレークはあるので
しょうか?(笑)



スポンサードリンク








感 想



芸能界はおめでたい話が続いてますね。

みなさんにもおめでたい話はありますか?

私にはさっぱり。
むしろ日々の生活で手いっぱいです。(笑)

スギちゃんお幸せに。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。