SSブログ

メッセンジャー黒田有。国生さゆりと交際。結婚間近? [芸能人・熱愛・結婚]

意外な組み合わせ



朝起きてまだ寝ぼけている時に
びっくりするニュースが報道さ
れた。

女優・国生さゆりとお笑いコンビ
メッセンジャーの黒田有が真剣
交際中であると報道されたのだ。

なんか意外な組み合わせに思わず
朝飲んでいたコーヒーを吹き出し
そうになった。(笑)

報道された内容の詳細とは?



スポンサードリンク







2人の結婚暦



黒田は、大阪では絶大な人気を
誇る芸人。

破天荒な私生活や独特のこだわり
なども重なることもあり、

関西では、ポストyやしきたかじん
と称され手いる。

バラエティ番組で女性に対する
扱いなどでたびたび世の中の男性
とは違う異色の考えを持つような
発言をしている。

そのことが原因でか・・・
結婚暦はまだない。

一方、国生といえば

中学時代の同級生と結婚しましたが
約3年で離婚。

その7年後、今度は
コンサルタント会社社長と再婚。
「ロールスロイス婚」と話題に
なったがこれまた約3年で離婚
している。



スポンサードリンク








報道内容



5月も終わりに近づいている時。
東京で仕事を終えた黒田

その足で大阪に帰ると思われた・・・
がしかし、向かった先は、国生
の住む都内の高級マンション。

黒田は、合鍵を所持しており
オートロックの入り口を抜け
マンションに入っていった。

その後、黒田がマンションから
出てきたのは次の朝。

黒田に近しい芸人仲間は

「国生さんが大阪で仕事の時は
 黒田さんの自宅に泊まる。」

「黒田さんが東京で仕事の時は
 国生さんの自宅に泊まるんです。」

「お互いに合鍵も持っている仲ですよ」

とコメント。

関西での番組共演をきっかけに距離を
交際に発展した二人。

お互いの家族のことについても密に
話し合うなど結婚に向けて準備を進めて
いるそうだ。



スポンサードリンク







感 想



本当に意外なカップルですね。
まぁでもお互い気分屋っぽいところ
とか共感し合えるところがあるのかも。

幸せになれるといいですね。



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。