SSブログ

広瀬すずの見た目診断に嵐・大野智が崩れ落ちる [芸能人・おもしろ]

VS嵐に出演



映画「海街diary」の4姉妹。

夏帆、綾瀬はるか、長澤まさみ、広瀬すず

が「VS嵐」に出演しました。

その番組の中で、4人に対する質問コーナー
がありました。

「嵐の中で自分の兄弟にするならだれ
 がいい?」

という質問に対し、広瀬すずが嵐・大野
にした対応に嵐・大野はうなだれる。

その対応とは?


スポンサードリンク







兄弟選びの質問に



お兄さんに選ばれたのは松本。

「さっきから嵐の皆さんの中で一番芯が強そうだから」

それ聞いた松本はガッツポーズで大喜び。

弟に選ばれたのは

二宮和也、大野、相葉雅紀。

しかし名前を呼ばれる訳ではなく

「2段目のお3方のどなたか」

と言われたことと

夏帆にも同じ質問したところ

「上の3人」

と言われ雑な扱いをされたこと
に笑いながらもう抗議。
会場の笑いを誘った。

櫻井翔は選ばれなかった。
特別の存在を意識したのだろうか?(笑)

そんな17歳に弟に選ばれた大野が
した発言に広瀬ずずが強烈に引く・・・

その発言は?



スポンサードリンク







34歳という年齢



大野が「オレ、34歳だぜ」と不服そうに訴えた。

その瞬間、広瀬が「ええっ!!」と口を
大きく開けて驚いた。

「もうちょっと上だと思ってた」
「40歳と思った」

と素直に明かした。

大野は笑顔をなくして両腕を
胸の前で組み、

「そんなに老けてる?」

とうなだれた。
その様子に周囲は大爆笑。

そんは大野に広瀬ずずは

「嵐の皆さんの中でも最年長という
 のは知っていたので。」

「もうちょっと上なのなかと」

何度もごめんなさいのポーズを
両手で作り、フォローを入れていた。

大野は番組の中で何度も

「オレ、現段階で何歳に見える?」

と食い下がったが

広瀬の答えは「40歳くらい」と変わらず、
「ごめんなさい」と謝った。



スポンサードリンク







コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。