SSブログ

Mr.King vs Mr.Princeキンプリ・平野紫耀の天然エピソード [芸能人・ジャニーズ]

新ユニット誕生



ジャニーズに新しいユニットが
誕生しました。

その名も・・・・
Mr.King vs Mr.Prince!!!!

めちゃくちゃかっこいい名前です。

もうすでに「キンプリ」と略されて
かなりの注目を浴びています。



スポンサードリンク






キンプリメンバー



平野紫耀
永瀬廉
高橋海人
岩橋玄樹
神宮寺勇太
岸優太

以上の6名です。

この6人には役割があります。

「Mr.King」は、
平野
永瀬
高橋

「Mr.Prince」は
神宮寺
岩橋


王様と王子様が3人ずついます。

「vs」だから
王様と王子様が対決するのでしょうか?(笑)



スポンサードリンク






平野紫耀、天然


この6名は、すでに活躍されてる所を
何度か見たことがあります。

その中で、私が注目度No.1が

「平野紫耀」

平野紫耀さんはめちゃくちゃとんでもない
天然さんなのです。

どれほどの天然なのか?
天然エピソードをご紹介します。

1.本当に?

質問:クラブってどんなところ?
平野:「僕小5のときから行ってますよ!」

2.必要ある?

質問:ドラえもんの秘密道具、何がほしいですか?
平野:のび太くん

3.誰ですか?

質問:織田信長は誰に殺されたでしょうか?
平野:「やっちゃん」
「やっちゃん… いや、よっちゃん」

4.その人は歴史に登場しませんよ?

質問:好きな歴史上の人物は?
平野:「朝青龍」

5.何を数えているの?

質問:3月って英語でなんというでしょうか?
平野:「サタデイ!!」 → 指折って数えて答えました。

などなど
挙げるとキリがありません。(笑)

キンプリの今後の活躍が
楽しみです。

スポンサードリンク






よく読まれている記事
俳優・高橋一生が似てる人。木村良平か?高杉真宙か?
肩もみ女子(カタモミ女子)の小泉りりあのプロフィール
沢尻エリカ考案!マウイパンチとは?
明石家さんま。息子・二千翔が不憫。息子への悩みとは?
岡村隆史が平謝り。RIZAP(ライザップ)に激怒される
三井淳平のプロフィール。日本初のレゴ認定プロビルダー
野呂佳代がダチョウ入り?上島竜兵とキスをした理由
面白すぎるジャニーズものまね。ジャガーズのプロフィール



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。