SSブログ

庄司哲郎が行方不明から一転。覚醒剤で逮捕。小倉智昭もヤバイ? [ニュース]

衝撃報道



本日、未明に衝撃的なニュースが
飛び込んできました。

そのニュースが

庄司哲郎が覚醒剤で逮捕。
覚醒剤の資金を小倉智昭が援助。



このニュースを見て、我が目を
疑いました。

二人は一体どんな関係なんで
しょうか?

また、この報道の信憑性は?

各情報を一気に公開。



スポンサードリンク






プロフィール



庄司哲郎画像.jpg

名前  :庄司哲郎(しょうじ てつお)

生年月日:1966年12月26日(49歳)

身長  :不明

体重  :不明

血液型 :不明

俳優としても活躍されて
いましたが

画家としても注目されていた
庄司哲郎さん。

庄司哲郎さんの俳優としての
代表作は

「BE-BOP-HIGHSCHOOL」

庄司哲郎画像1.jpg

ですよね。

また、庄司哲郎さんと言えば

「UFO」

「超常現象体験者」

などに詳しい方で有名ですよね。

しかし、最近は俳優としての
仕事は一切なく

また、画家としても作品に
息詰まるなど

芸能活動に限界が見えていた
ようです。

この庄司哲郎さんと
小倉智昭さんは

一体どんな関係なんでしょうか?



スポンサードリンク






二人の関係性



実は、二人は一時期ではありますが
同じ事務所に

所属していたことがあるんです。

小倉智昭画像.jpg

その時に縁があり、小倉さんが
庄司さんの活動に

非常に興味を持ったことで
親交を深めたようです。

しかし、報道のとらえ方にも
よりますが

小倉さんは、もちろんのこと
かもしれませんが

あくまでも、庄司さんの画家
としてや

超常現象体験者としての活動
を応援するために

資金を援助していたそう。

お金画像.jpg

その資金が結果的に覚醒剤に
流れてしまっていたのだとか。

この問題は、今後波紋を呼び
そうなので

今後の展開が注目です。



スポンサードリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。