SSブログ

大沢ひかるはデスノートで人気に。写真集も好調。ドSって本当? [芸能人・プロフィール]

大沢ひかるはデスノートで人気に。写真集も好調。ドSって本当?

仮面ライダーのヒロイン



私の子供の時より、ずっと前から
やっている

「仮面ライダーシリーズ」

現在もやっていることを知らなかった
私はおかしいですかね?(笑)

そんなことを知って今の仮面ライダー
を調べていると

気になる人物を発見!!!

それが

「大沢ひかるさん」

です。

一体どんな人物なのか?



スポンサードリンク






プロフィール



大沢ひかる画像.jpg

名前    :大沢ひかる(おおさわ ひかる)

生年月日  :1995年3月9日(21歳)

出身地   :東京都

血液型   :O型

身長    :167 cm

体重    :非公開

スリーサイズ:83, 63, 88

カップ   :Cカップ(推定)

現在、仮面ライダーゴーストで
ヒロインを務める女優さんです。

芸能界入りのきっかけは中学3年生の時に
スカウトされたことだそうです。

他にも、モデルやグラビアでご活躍中
です。

水着姿の写真集は、多くの男性のファン
から好評のようです。

大沢ひかるさんが、注目を集めるように
なった作品が

「デスノート」

アイドルグループの一員として出演されて
いるのですが

ヒロインのミサミサ役よりも可愛いと
大人気になったようです。

大沢ひかる画像1.jpg

人気急上昇中の大沢ひかるさん
可愛い顔なんですが

以外にドSなんです。

そのエピソードとは?



スポンサードリンク






ドSエピソード



仮面ライダーゴーストの映画の
舞台あいさつに出演した

大沢ひかるさん

オリンピックの話題になり
注目している選手は?

と聞かれ

「レスリングの吉田選手

 あの高速タックルを教えてもらって

 いろんな人にやってみたい」

とまさかのドS発言。(笑)

大沢ひかるさんにタックルされる
方が今後、たくさん出てくるかも
しれません。(笑)

大沢ひかるさんの今後のご活躍を
期待しましょう。



スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。