SSブログ

加藤雅也は若い頃にやんちゃ放題?女性関係は?プロフィール公開 [芸能人・プロフィール]

ネットで反響大きく



最近、海猿が再放送されたり
メディアの露出が多くなって
きている

イケメンで実力派俳優

加藤雅也さん。

そんな加藤雅也さんの若い頃や
経歴が今ネットで話題になっています。

一体どんなことで話題になって
いるのか?

また経歴や現在の妻子は?

気になるプロフィールを公開



スポンサードリンク






プロフィール



加藤雅也画像1.jpg

名前  :加藤雅也(かとう まさや)

本名  :加藤昌也(かとう まさや)

生年月日:1963年4月27日(53歳)

出身地 :奈良県

身長  :183cm

体重  :不明

血液型 :A型

実はアニメの声優も務めたことの
あり意外な経歴を持つ

加藤雅也さん。

芸能界でも指折りの実力派俳優です
よね。

現在もイケメンですが、昔の若い頃
の姿まさにホレボレするお姿。

加藤雅也画像.jpg

当然、女性にもすごくモテいたそうです。

そんな加藤雅也さんと女性関係と言えば

「藤原紀香さん」

との交際ですよね。

噂レベルなので、真偽のほどは定かでは
ありませんが

一時は結婚まで考えたこともあるような
関係だったようです。

しかし、現在はご結婚されて落ち着かれた
ようです。

結婚したのは、2006年でお相手は一般女性
だそうです。

そんな加藤雅也さんがネットで話題に
なっていることとは?



スポンサードリンク






意外な一面



イケメンですが、かなり強面の
加藤雅也さん。

Vシネマや不良をモデルしたドラマ
や映画などに出演された

経験等があるためイメージは

「やんちゃ」

ですが

実は加藤雅也さん。
アニメの声優を務めたこともあるん
です。

しかもそのアニメはなんと

「ムーミン」

かなり意外すぎます。

また、やんちゃのイメージとは裏腹に
結構きちんとした経歴をお持ちの

加藤雅也さん。

最終学歴は

「横浜国立大学卒」

で国立大学を卒業しているに加えて

学部は教育学部で

小学生と中学生の保健体育の
教育免許をもっているんです。

この意外な経歴にネットでは

「意外すぎるでしょ」

「ヤバイ、超尊敬!!!」

などネットで大反響。

ギャップって大事なんだなぁと
思う話題でした。

私も何かギャップがほしいなぁ。



スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。