SSブログ

犬山イヌコはリーガルハイに出演?古田新太と関係は?プロフ公開 [芸能人・プロフィール]

クイズ番組に出演



とあるクイズ番組を見ていて
気になる人を発見。

その名も

「犬山イヌコ」

さん。

明らかに目につくお名前。

一体何をしている人なのか?

古田新太さんと関係がある
って本当?

その辺りを詳しく公開。



スポンサードリンク






プロフィール



犬山イヌコ画像.jpg

名前    :犬山イヌコ(いぬやま いぬこ)

生年月日  :1965年12月16日(50歳)

出身地   :東京都

血液型   :O型

身長    :155 cm

体重    :45kg

スリーサイズ:不明

カップ   :不明

主に女優さんと声優さんとして
活動されています。

女優としての出演作品として

「リーガルハイ」

「明日、ママがいない」

など数多くの有名作品で出演されて
います。

私が知らなかっただけで、知名度は
かなり高いようです。

古田新太さんとの関係について
ですが

古田新太画像.jpg

共演という内容でした。

残念ながら

「恋仲」

というような関係ではないようです。

特に私が気になったのは、犬山イヌコ
さんの

「声」

なんです。

どっかで聞いたことのある声なんです
よね。

ドラマに数多く出演されているので
当たり前なんですが

何かピンッと来なくて、色々調べて
みると

声優をされている納得の出演作品が
ありました。

さぁみなさんも
犬山イヌコさんが、声をされているか
考えてみてください。



スポンサードリンク






聞き覚えのある声の正体



みなさん。
わかりましたでしょうか。

私がピンっと来た声の正体。
それは

「ポケモン」



「ニャース」

ニャース画像.jpg

の声でした。

調べていて、この答えが出てきた時
一人でテンション上がってしまい

「そうだ」

と大きな声で言ってしまいました。

他にも

「みどりのマキバオー」



「マキバオー」

マキバオー画像.jpg

なども演じられています。

調べてみて、色々あり親近感が湧いた

「犬山イヌコさん」

これから個人的に注目です。



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。