SSブログ

相原麻美の袋とじ画像が話題に。与沢翼との交際は売名行為か? [芸能人・熱愛・結婚]

ネット騒然



グラビアアイドルにして
実業家・与沢翼との交際が
報じられている

「相原麻美さん」

その相原麻美さんが今ネットで
話題になっています。

一体何で話題になっているのか?

またどんな人物なのか?

また売名行為との噂は本当なのか?

気になることを全て公開



スポンサードリンク






プロフィール



相原麻美画像.jpg

名前    :相原麻美(あいはら あさみ)

愛称    :あさみん・あーたん

生年月日  :1988年7月29日(27歳)

出身地   :東京都

血液型   :AB型

身長    :159cm

体重    :42 kg

スリーサイズ:83, 59, 84

カップ   :Eカップ

元はグラビアアイドルではなく
レースクイーンをされていたん
ですね。

私がこの方をお見かけしたのは
ジャニーズで歌手の

「山下智久さん」

の曲のPVで

「はだかんぼ」

という曲でした。

そんな相原麻美さん。

ある二つのことで
ネットを騒がせています。



スポンサードリンク






袋とじ



まずは、雑誌の仕事で公開した
袋とじで

セクシーな姿が世の男性から
絶賛されているのです。

ネットの反応は

「すごくキレイだ」

「セクシーすぎる」

とのこと。

私はあまりそういうの見る機会
ないんですが

男性にとってはやはり魅力的
なのかもしれませんね。

ここで公開できないのが、残念ですが
気になる方は雑誌の購入を。

結婚・妊娠を発表



もう一つの話題として、注目
されているのが

実業家の与沢翼さんのまさかの
できちゃった結婚です。

与沢翼.jpg

かねてから、与沢翼さんの交際は

「売名行為」

ではないかとあまり良い噂がなかった
ため

ネットでは

「売名行為のはずが、できちゃって
 
 結婚かよ。」

「売名行為まさかの失敗」

などとあまり、良い印象を与えていない
ようです。

まぁ確かにね。
お金のある与沢翼さんとの結婚ですし

何より、「できちゃった婚」ですから
世の中の反応として

あまり良い感じには受け取っては
くれませんよね。

でも結婚はおめでたいことですし
これからできる

新たな家族と一緒に幸せになって
欲しいですね。



スポンサードリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。