SSブログ

小塚崇彦が大島由香里。熱愛のきっかけから結婚秘話まで。 [芸能人・熱愛・結婚]

嬉しいニュース



かねてより交際が報じられていた
フィギュアスケートの小塚崇彦さん
とフジテレビの大島由香里アナが

yjimageQ7OQEPQC.jpg

婚約したことが明らかとなりました。

付き合った当初から結婚を意識して
いたという二人。

この二人がこの幸せを手にいれるまで
にどんな過程があったのでしょうか?

その辺りをじっくりご紹介します。



スポンサードリンク






出会いから交際まで



二人が出会ったのは大島アナが
オリンピックの取材で小塚選手に
インタビューをした時。

この時、二人はお互いを仕事でのある
ことくらいにしか思っていなかったそう。

しかし関係者などを含めた食事会など
徐々に接点が増えていったことで友人
関係が始まったそう。

この友人関係を始めてからしばらく経った
頃から小塚選手が大島アナのことを女性と
して意識し始めたのだそうです。

それでもお互いにかなり真面目な人柄で
あるため、なかなか友人という壁をこじ
開けることができずにいました。

日に日に年上の大島アナの存在が自分の
力になり、自分の成長となっていること
を実感していた小塚選手が意を決して

想いをぶつけたところ大島アナからいい
返事をもらい交際がスタートしたそう。



スポンサードリンク






交際から結婚まで



結婚するきっかけとなったのも小塚選手
の大島アナに対する強い想いでした。

小塚選手は

「股関節の怪我によるスランプで辛かった
 時期を支えてもらったことが大きかった
 です。

 話をしているだけで焦る気持ちも消え
 『スケートに戻ろう』と思わせてくれる
 存在になっていきました。

 その後もそれぞれの立場で切磋琢磨しあい
 私にとって忘れることのできない全日本
 選手権を共に2度経験してくれたことが

 今回の婚約を決断する大きなキッカケと
 なりました」

と婚約までの経緯を説明した。

スポーツ選手にとって怪我と不安は付き物
です。

その不安と焦りを取り除いてくれる存在は
かなり大きいでしょう。

またそのような存在とは、なかなか見つか
らないものです。

最後に小塚選手にはその大きな存在である
大島アナに感謝し、さらなる活躍を期待
したいですね。

また大島アナにも献身的なサポートをお願い
して小塚選手の飛躍させて欲しいものです。



スポンサードリンク







コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。