SSブログ

観月あこのプロフィール。彼氏は錦織圭?出会いのきっかけって? [芸能人・プロフィール]

テニスも恋愛も絶好調



最近、その活躍ぶりが大きく報じられ
日本人初となる4大タイトル獲得が

期待されている世界ランキング5位の
錦織圭選手。

左ふくらはぎ痛でウィンブルドン
2回戦を棄権して

結果を残せなかった錦織選手。

しかし恋のラリーは順調の模様。
モデルの観月あこさんとの熱愛が

雑誌で報じられたのです。

現在の二人の状況は?

観月あことはどんな人?



スポンサードリンク






観月あこプロフィール



観月あこ

生年月日  :1991.10.20

身長    :166cm

スリーサイズ: B80/W61/H88

カップ   :B ~ C

血液型   :A型

出身地   :富山県

現在人気急上昇中のモデルさん
だそう。

芸能活動の詳細は今のところ目立つ
ものはないようです。

二人の状況



雑誌に掲載された内容はというと

二人はつい最近付き合ったそう。

報道されたの二人が静岡・御殿場
アウトレットに仲良くお出かけデート
していた時の内容。

手をつないだり、お揃いのパジャマを
選び購入するなど仲の良い姿が多数目撃
されたのです。

お揃いのパジャマを買うってことはお互い
の家への行き来もあるのでしょう。

付き合って間もないに、かなり親密度は
高そうです。

では交際のきっかけは何だったので
しょうか?



スポンサードリンク






きっかけ



二人の出会いのきっかけは詳細な情報は
現在まだ公開されていません。

しかし一部報道によると二人の出会いは
友人の紹介だったようです。

サッカーとモデルのつながりは結構多い
イメージはありますが

テニスとモデルにもつながりがあるんで
しょうかね。

この錦織選手の交際報道に元カノ達の
反応はあるのでしょうか?

錦織選手の元カノ



錦織選手との交際が報じられたことの
ある人物と言えば

卓球女子日本代表の福原愛選手

元・新体操日本代表の坪井保菜美選手

この二人です。

福原選手は結構な期間を錦織選手と
付き合っていたと報道がありました。

坪井選手に至っては近々結婚とまで
報道された相手でした。

そんな二人の錦織選手の交際の反応
は今のところ

ツイッターやフェイスブックなどを
見ても反応ありません。

まぁ女性は別れた男に興味はないと
いうことでしょうか?(笑)

まとめ



今となっては何をしても話題となる
錦織選手。

この交際報道の後のテニスの結果は
いろんな意味で大事になってきます
よね。(笑)

一日も早く怪我を治して活躍される
姿を見たいと思います。



スポンサードリンク








コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。