SSブログ

DAIGO、北川景子と結婚発言??トークショーで一言。 [芸能人・熱愛・結婚]

DAIGO、北川景子と結婚発言??トークショーで一言。

競馬場でトークショー



函館競馬場で昼休みに行われる
予想イベントに出席した

DAIGOさん。

レース後に予想の回顧を行って
いたその時に交際している

北川景子さんとの結婚を匂わす
ある一言を言いました。

その発言とは?


スポンサードリンク






トークショーでプライベート話



競馬以外にも仕事も
プライベートのことも
話したDAIGOさん。

24時間テレビにて
チャリティーマラソンを
務めることについて質問
があり

「オファーを受けた時には
 真っ白になりました」

「引き受けたからには
 一生懸命頑張ります。」

とコメント。

この日のトークショーに参加
したファンのみなさんに

「もし良ければブログ
 ツイッター、フェイスブック
 ミクシィ、ゼクシィに
 DAIGOはカッコ良かったと
 書いてください」

と自分をアピールしてくれる
ようにお願い。

これにはファンのみなさんも
大爆笑。

会場を盛り上げたが、この後の
発言がファンをドキッとさせる
ことになります。


スポンサードリンク






DAIGOさんは自身が発言した
コメントについて

「ゼクシィは結婚情報誌か。
 僕が今、こういうことを
 言うとリアルになっちゃい
 ますね」

「僕自身はまだそういうこと
 ではありません。」

とフォローしていた。

これにはファンもちょっと
ビックリしていた。


スポンサードリンク






感 想



交際が発覚してから結構
時間立ちますよね。

お互いスターだけに簡単な
ことではないとも

思いますが、個人的には
はやく結婚して幸せになれば
いいのにと思います。



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。