SSブログ

浜辺美波と村上虹郎が主演。あの花実写化へ [芸能人・出来事]

あの人気アニメが実写化



みなさんも一度見てみては
いかがでしょうか?

アニメ

「あの日見た花の名前を
 僕達はまだ知らない。」

がついに実写ドラマ化。

年内にはフジテレビの
ゴールデン枠で放送される
予定だそう。

このアニメはアニメではあるが

「大人も泣けるアニメ」

として放送時から人気が高く、
劇場版も制作されるたりなど
かなり大きな話題を集めた。

このアニメのストーリーとは?
そのキャストとは?



スポンサードリンク







ストーリー



このアニメは

友人を事故で亡くしたこと
で疎遠になってしまった
幼なじみグループが、再び
集まり絆を深めていく青春劇。

幼いころに事故死し、ある夏
に幽霊として現れた少女

“めんま”の心残りを晴らすべく
高校生の主人公“じんたん”たちが
7年ぶりに顔を合わてからのストーリー。

撮影はほぼ全編を通じてアニメの
舞台になった埼玉・秩父でロケが
行われる。

みなさんも経験ある
青春時代という心身が不安定
な時期だからこそ出せる

何とも言えない感情などが
うまく表現されており非常に
注目度の高い作品だ。



スポンサードリンク







キャスト



主人公
宿海仁太(じんたん)

村上虹郎

本間芽衣子(めんま)

浜辺美波

その二人の友人

松雪集(ゆきあつ)

志尊淳

安城鳴子(あなる)

松井愛莉

鶴見知利子(つるこ)

飯豊まりえ

久川鉄道(ぽっぽ)

高畑裕太

がそれぞれ演じる。

いずれの7人は今後の活躍が
期待される豪華若手俳優・
女優達だ。



スポンサードリンク







感 想



アニメの放送直後から
深夜での放送だったのに

かなり話題になり
ましたよね。

ゴールデンでの連ドラ
なので必ず見ようと
思います。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。