SSブログ

有名子役の今。バッテリーの主演キャスト米谷(よねや)真一。 [野球]

あの有名子役は今?



小さい頃から東京児童劇団に在籍
してドラマなどに数多く出演。

2007年には、あさのあつこ氏原作の
小説。

その小説を映画化した中学野球が
舞台の「バッテリー」でも主要キャスト
を演じた。

その名も米谷(よねや)真一さん。

この方は一体今何をしているのでしょうか?


スポンサードリンク







米谷(よねや)真一さんの今



数多くのドラマなどに出演。
そんなプレッシャーに強く
たくましい姿をドラマで見せていた
米谷(よねや)真一さん。

彼は今・・・

城西国際大に進学し大学野球で
頑張っています。

現在、城西国際大4年生。

中学生からは俳優ではなく野球を
選択肢、野球一本に絞ります。

駿台学園高では東東京大会で
最高が32強どまりと無名でした。

しかし、その後も努力を積み重ねて
きた米谷(よねや)真一さん。

城西国際大に進学した昨秋の千葉県
リーグで6勝を挙げて最多勝とMVPに。



スポンサードリンク







そして全日本大学野球選手権
(全国大会)が行われた日。

城西国際大の試合。

そのマウンドに米谷(よねや)真一
さんの姿がありました。

先発を任された米谷(よねや)真一
さん。

サイドスローから自己最速
141キロの直球を中心に真っ向勝負。
バッテリーの映画のごとく強気の
ピッチングを見せてくれました。

1本塁打は許したものの4安打に
抑えて2失点で完投した。

試合を終えた米谷(よねや)真一
さんはインタビューでこう答えて
います。

米谷(よねや)真一さんのコメント



「感慨深いです。大学入学の時に
大学選手権ベスト8を目標にして
 ここまでやってきました。」

「初出場で勝てて本当にうれしい」

「テレビとかよりも緊張しました。
だって撮り直しができませんから」

とコメント。

城西国際大の監督。
かつて早大を率いた佐藤監督は

「子役をやっていて肝が据わっている。」

「きょうの米谷なら2点以上は取られない
 と思った。1勝でなく、次へステップしたい」。

と米谷(よねや)真一さんの活躍を喜ぶと
同時に次ぎの試合に向けて気持ちは前を
向いていました。



スポンサードリンク







感 想



実に嬉しいですよね。
子役で活躍すると後が・・・・。

みたいな方が多い中で、目標をしっかり
持ち日々努力をする。

これからも活躍してほしいと
思います。



よく読まれている記事
俳優・高橋一生が似てる人。木村良平か?高杉真宙か?
肩もみ女子(カタモミ女子)の小泉りりあのプロフィール
沢尻エリカ考案!マウイパンチとは?
明石家さんま。息子・二千翔が不憫。息子への悩みとは?
岡村隆史が平謝り。RIZAP(ライザップ)に激怒される
三井淳平のプロフィール。日本初のレゴ認定プロビルダー
野呂佳代がダチョウ入り?上島竜兵とキスをした理由
Mr.King vs Mr.Princeキンプリ・平野紫耀の天然エピソード
面白すぎるジャニーズものまね。ジャガーズのプロフィール




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。