SSブログ

ハリセンボン箕輪はるかの歯。治した?治ってる詳細 [芸能人・おもしろ]

ニューはるか



お笑いコンビ「ハリセンボン」
箕輪はるかさん。

箕輪はるかさんといえば前歯が黒い
ことがひとつのチャームポイント
だった。

しかし箕輪はるかさんに異変が起こって
いる。



スポンサードリンク







歯が黒くなったきっかけ



当時、小学3年だった
箕輪はるかさん。

ある日の学校からの帰り道。

石に躓いて転んでしまう。
その際に、コンクリートに歯を
ぶつけてしまったのだ。

その時、なんと歯の神経が壊れて
しまう。

神経が壊れて1~2週間後にみるみる
歯の色が変化。

親や先生など周りにから治療を勧めら
れたが、シングルマザーの家庭環境もあり
子供心ながらに遠慮してしまったそう。

それ以来、黒ずんだ前歯をずっと持つことに
なり内心引け目を感じていた。

そんな箕輪はるかさんがついに決意!!!!



スポンサードリンク








歯が白くなっている真相



本人にとってはチャームポイント
ではなく長年コンプレックスだった
そう。

そしてついに治療を決意。

「ブリッジ」と呼ばれる治療を行った。

ブリッジとは欠損歯の代わりとなる
人工の歯を両隣の歯にかぶせるもの。

対象となる悪い歯を抜き、その両隣
の歯を削る。

その後、合計3本の白い歯をはめる。
費用は1本15万円、計45万円となった。

コンプレックスが解消され性格が
明るくなったと周りからかなりの
評判だそう。

これからは生まれ変わった

“ニューはるか”

が初披露される。



スポンサードリンク







感 想



どんな形でも、コンプレックスを
抱えている人が

コンプレックスを解消することは
私はとてもいいことだと思う。

コンプレックスを抱えている人。

歯の悩みがある人。

箕輪はるかさんのように
一歩踏み出す勇気を振り絞って
みませんか?


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。