SSブログ

マッサンで大人気。浅香航大が昔の不良時代を告白 [芸能人・出来事]

浅香航大さんプロフィール



浅香 航大さん

生年月日 1992年8月24日(22歳)

身長 182cm

血液型 O型

職業 俳優

元ジャニーズJr(J.J.Express)。

2008年10月にA-teamオーディション
に合格し、A-Lightに所属する。

オフィシャルブログ

『浅香航大の広大な野望!』

オフィシャルサイト、ファンクラブ

『VOYAGE』 (現在は終了)

元ジャニーズだったんですね。
この方の昔の不良時代とは?



スポンサードリンク







中学生時代



大荒れた中学時代を送っていた
浅香航大さん。

そんな彼を救ってくれた人生の恩師
高田先生と再開した。

中学生時代の浅香航大さんは問題児
としてかなり有名だったそう。

授業に出ても寝てばかり。

授業が終わると上級生には喧嘩を
吹っ掛ける。

毎日喧嘩ばっかりの浅香航大さん。

そんな浅香航大さんを見捨てなか
ったのは当時担任を務めていた
高田 慎先生。



スポンサードリンク







授業中にお菓子を食べていた
浅香航大さん。

高田先生が注意しすると、浅香は
殴りかかろうとする。

そんなとんでもない浅香航大さんに
高田先生は

「殴れ!俺を殴って気が済むならやってみろ」

高田先生は常に正面から向き合ってくれたそう。

その後、有り余った力を発散させることのできない
浅香航大さんは不登校になったそうです。

そんな浅香航大さんを高田先生は何度も家に迎え
に来てくれたそうだ。

そんな高田先生のまっすぐな真剣な愛に浅香航大さん
は涙し、学校に登校するようになる。

それ以降の浅香は、死に物狂いに勉強し見事志望校に
合格し、夢だった俳優の道を歩むこととなる。

再開した二人



とある番組で再開した二人。

浅香航大さんと高田先生。

感動的な再開を果たすと思いきや
スタジオで久しぶりに高田先生に

「お前なにしんだよ」

といきなり頭を触ろうとする所は
浅香航大さんやんちゃな部分が残っているようだ。



スポンサードリンク







感 想



昔、若い頃にはみんな色々あるもの。

それでも22歳になって再開した恩師に
いきなり「お前なにしんだよ」と
頭を触ろうとするとは・・・・・。

どうなんでしょうか?(苦笑)
みなさんのご意見をお持ちしております。



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。