SSブログ

山口もえは否定爆笑問題・田中は含み。再婚はどうなる? [芸能人・熱愛・結婚]

マックの発売記念発表会に出席



タレントの山口もえさんが都内で、日本マクドナルドの
野菜入りバーガー「モグモグマック」発売記念発表会
に出席。

雑誌等に一部で取り出たされたうわさされるお笑いコンビ、
爆笑問題の田中裕二さんとの交際、及び再婚を
「寝耳に水」とコメントとし再婚を全面否定した。

二人の関係の真相とはいかなるものなのか?



スポンサードリンク







山口もえさんといえば・・・



2児の母で11日に38歳の誕生日を迎える山口もえさん。
この人といえば、「ZEEL」というIT関連会社の社長
「尾関茂雄」(おぜき しげお)さんと結婚していた。

しかし結構早めに離婚。
それもこの元旦那さんがまぁまぁやらかしている。

元旦那さんの素行の一部をどうぞ

・飲食店のオフィスから現金と通帳が盗まれる
・犯人は尾関さんに渡したと述べる
・尾関さんすっとぼける。

・自身が務めていた会社「ZEEL」が危機の時
沖縄道楽にハマり「今が楽しかったらそれでいいじゃん」
のノリで、写真一同から反感を買う。

・そして、社長解任させられる。

他にも色々あるこんな何とも言えない人・・・・。(笑)
この人の影響で山口もえさんは失声症に追い込まれている・・・



スポンサードリンク







再婚に対して



山口もえさんは爆笑問題の田中さんとの再婚の報道について
「ニュースを見て知りました。何にもないです」とキッパリ。

夫が欲しいかの問いには、
「東京オリンピックまでには欲しいですよ。
東京オリンピックは家族4人で見たいですね」と
2020年までの再婚に思いをはせた。

東京オリンピックと再婚とどう関係あるのか?
天然なのか?
計算なのか?
それはさておき

「今年もないですか?」と確認されると、
「はい」と年内婚も否定していた。

2人は2013年にイタリア料理店デートが報じられ、
交際がうわさされた。今年に入り7月再婚説が浮上していた。



スポンサードリンク







感 想



まぁこの報道の真相はともかく・・・

火のない所に煙は立たない!!!!(笑)

再婚はあれだとしても
付き合っているのは間違いないのかな!!!

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。