SSブログ

石橋穂乃香の母親や大学は?柄本時生が熱愛?プロフィール公開 [芸能人・プロフィール]

二世タレントを発見



今更ですが、最近ある人物の
事件があり

何かと二世タレントについて
の話題が

盛り上がってますよね。

そんな中で、こんな女性を
発見。

それが

「石橋穂乃香さん」

一体どんな人物か?

また、誰の子供か?

柄本時生が熱愛って本当?

今回は、この石橋穂乃香さん
をご紹介。



スポンサードリンク






プロフィール



石橋穂乃香画像.jpg

名前    :石橋穂乃香(いしばし ほのか)

生年月日  :1989年7月31日(27歳)

出身地   :東京都

血液型   :AB型

身長    :162cm

体重    :非公開

スリーサイズ:不明

カップ   :Dカップ(推定)

みなさんもご存じかも
しれませんし

苗字からも想像できるかも
しれませんが

そう。
大人気お笑い芸人

「とんねるず」



「石橋貴明さん」

の娘さんです。

石橋貴明画像.jpg

とは言っても、現妻の

「鈴木保奈美さん」

との間との娘さんでは
なく

全妻である
元モデル

「石橋雅代さん」

との間に生まれた娘さん
です。

父親が石橋貴明だからでは
なく

大学にもいかずに
小さい頃の夢だったという
芸能界入り。

デビュー作

「The Harimaya Bridge

 はりまや橋」

で父親のことを隠して出演
して

その高い演技力とルックスに
あの女優は誰ということになり

そこから、石橋貴明の娘という
ことが発覚。

事件を起こした二世タレントとは
根性が違います。(笑)

それからバラエティ番組にも
出演するなど

徐々に活動の幅を広げています。

そんな中、こんな綺麗な女性に
気になることと言えば

やはり

「彼氏の存在」

ですよね。

石橋穂乃香さんと噂がある
のが

「柄本時生さん」

この噂は本当なのか?



スポンサードリンク






柄本時生との真相



そもそも噂になった
きっかけが

「プライベート」

なんですね。

柄本時生画像.jpg

この二人、結構プライベート
で会うほどの

「仲良し」

それで、もしかしたら交際?

ってことになったのです。

しかし!!!!
この噂は「ガセ」でした。

二人は本当に友達であり
お互いの相手を探すほど。

やはり噂は信用するものでは
ありませんね。(笑)

二世タレントの中でも、地道な
努力を重ねて

頑張っている

「石橋穂乃香さん」

これからの活躍を応援したいと
思います。



スポンサードリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。