SSブログ

福井裕佳梨が結婚。相手は?結婚できない男への出演がきっかけ? [声優 プロフィール]

おめでたいニュース



声優や女優、そしてグラビア
アイドルなど

他分野で活躍中の

「福井裕佳梨さん」

福井裕佳梨画像1.jpg

その福井裕佳梨さんが
この度、入籍されたことが

報道されました。

アニメに詳しい方なら結構
驚きの

報道だったのではないで
しょうか?

気になるお相手は?

また、きっかけは?

詳しい情報をお届けします。



スポンサードリンク






プロフィール



福井裕佳梨画像2.jpg

名前    :福井裕佳梨(ふくい ゆかり)

愛称    :ゆかりん

生年月日  :1982年10月28日(33歳)

出身地   :神奈川県

血液型   :AB型

身長    :157cm

体重    :非公開

スリーサイズ:85, 58, 84cm

カップ   :Dカップ(推定)

冒頭でもお伝えしているように
声優、女優、アイドルと

他分野にて活躍していて
知っている人の中では、結構

人気の高い方のようです。

正直、私は今回の結婚報道で
福井裕佳梨さんを始めて

知りました。(笑)

声優として数々の作品に出演
されていますが

代表作として挙げられるのが

「天元突破グレンラガン」

のニア役。

「トップをねらえ!」

のノノ役。

ではないでしょうか。

女優としては、私の記憶では
阿部さんが主演をしていた

「結婚できない男」

に出演されていました。

その他にもグラビアの写真集や
アイドルとして歌を出したりと

勢力的に芸能活動をしていた

「福井裕佳梨さん」

福井裕佳梨画像.jpg

世の男性には、井裕佳梨さんが
数多く

しているコスプレに悩殺されて
いるようです。

そんな福井裕佳梨さんを射止めた
気になるお相手とは?



スポンサードリンク






お相手



ブログでファンに結婚を報告した
福井裕佳梨さん。

そのお相手は

「タブリエ・コミュニケーションズ」

社長、やまけんこと

「山本健司さん」(41歳)

山本健司画像.jpg

そう。
つまり女性の憧れの

「玉の輿」

なんです。

二人のきっかけは、結婚できない男
かなぁと

思っていたんですが、パチンコの
営業での仕事が

きっかけだったようです。

結婚後も仕事を続けるという
福井裕佳梨さん。

これからは仕事でも家庭でも
大きな幸せを掴んで欲しいですね。



スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。