SSブログ

デッカチャンと佐野瑞樹アナが似てる。実は佐野アナが演じてる? [芸能人・プロフィール]

自分の中の衝撃



動画サイトで芸人の面白いが
動画を適当に見ていると

気になる芸人さんが……。

それが

「デッカチャン」

あれ?
この人誰かに似てるなぁ?

と思い「うーん」と考えて
いると

あるアナウンサーが浮上。

それが佐野瑞樹アナです。

ネットでは、佐野アナが実は
芸人として出演しているのでは
ないか

噂になっています。

その真相は一体どうなのか?



スポンサードリンク






デッカチャンのプロフィール



デッカチャン画像1.jpg

芸名  :デッカチャン

本名  :重川昌弘(しげかわ まさひろ)

生年月日:1976年9月4日(39歳)

出身地 :広島県

      大阪府育ち

血液型 :O型

身長  :183cm

体重  :不明

芸能活動を始めたのは
1995年。

つまり芸歴20年というベテラン
さんです。

同期には

「カラテカ」

カラテカ画像.jpg

「あべこうじ」

あべこうじ画像.jpg

「レイザーラモン」

レイザーラモン画像.jpg

がいます。

芸風はちょっとした音楽に
載せて太鼓を叩き

「デッカチャンだよ」

が決め台詞の漫談ですよね。

デッカチャン画像.jpg

今回初めて見て、結構ハマって
しまった私。

これから私の注目芸人さんです。

続いて佐野アナのプロフィールを。



スポンサードリンク






佐野アナのプロフィール



佐野アナ画像.jpg

名前  :佐野瑞樹(さの みずき)

生年月日:1971年12月9日(44歳)

血液型 :O型

身長  :不明

体重  :不明

佐野アナも活動開始は1994年と
20年のベテラン。

佐野アナと言えば

「めちゃイケ」

などに出演していたり
人気アナウンサーの一人ですよね。

しかし、イメージとは裏腹に二度の
離婚歴があるなど

私生活には、ちょっと「???」が
ある人物でもあります。

この二人を比較して………。

この二人



やっぱりこの二人を見て思うのが

「似てる」

ですよね。

というより

「そっくり」

ですよね。

佐野アナ画像.jpg

デッカチャン画像1.jpg

ネットで噂になっている佐野アナが
デッカチャンを演じているという

内容ですが、これは事実無根で
完全な別人です。

デッカチャンって私的には
すごく面白い芸人さんなんですが

知名度は低い感じですよね。

もっと知名度のある佐野アナを
ネタにすると

いいんじゃないかと思ったり
するわけですが

デッカチャン曰く

「佐野アナは普通の人で

 特徴がないからネタにできない」

だそうです。

いずれにしても、これから
デッカチャンに注目です。



スポンサードリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。