SSブログ

谷まりあがイッテQの出川ガールに。平愛梨と関係が?プロフ公開 [芸能人・プロフィール]

ネットでかわいいと話題に



大人気番組

「世界の果てまでイッテQ]

この番組で今注目されている
モデルさんが。

それが

「谷まりあちゃん」

経歴やプロポーションは?

平愛梨と関係あり?

どこ出身?

気になるプロフィールを全て
公開します。



スポンサードリンク






プロフィール



谷まりあ画像.jpg

名前    :谷まりあ(たに まりあ)

生年月日  :1995年7月28日(21歳)

出身地   :東京都

血液型   :B型

身長    :160cm

体重    :43kg

スリーサイズ:83, 63, 80

カップ   :Bカップ(推定)

現在、早稲田大学に通う大学生
だそうです。

父親がパキスタン人で

母親が日本人という

ハーフモデルさんです。

可愛くなるためのメイク術を公開
したりなど

女性から絶大な人気を博している
ようです。

出川ガールに選ばれた経緯としては
公開されていませんが

・あまり有名でない

・これからのスター性

・モデル

この上記の三点にぴったり合った
のが

谷まりあさんだったのかと個人的
には思います。

一部では出川哲郎との枕○○?

なんて噂もあるとか……。

まぁどんな芸能界の美人さんにも
付きまとう噂ですから

あまり気にする必要がないかな。

そんな中、平愛梨との関係が
ネットで話題になっています。

一体その内容は?



スポンサードリンク






平愛梨さんとの関係



全くなんの関係もありません。(笑)

ただ、ネットでは

谷まりあさんと
谷まりあ画像1.jpg

平愛梨さんが
平愛梨画像.jpg

似ていると話題になり、実は姉妹で
はないかと

盛り上がったんです。

それで実際のところ

「どうなんだ」

となり、事実として何の関係もない
と公表されたのだとか。

ネットってかなり影響ありますよね。

今後、出川ガールとしてやモデル
はたまた

女優など幅広い分野で活躍されていく
ことでしょう。



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。