SSブログ

菅原卓郎のプロフィール。結婚は?子供は? [芸能人・熱愛・結婚]

いきなりの報道



大人気ロックバンド

「9mm Parabellum Bullet」

絶大な人気を誇り、ボーカルと
ギターを担当している
菅原卓郎さん。

その菅原卓郎さんがなんと結婚
していることがわかったのです。

しかも2歳の子供いるとか・・・。

その驚きの真相とは?



スポンサードリンク






報道の真相



菅原卓郎さんの友人たちの話に
よると

結婚したのは3、4年前なんだとか。

お相手は一般女性。

お顔等や年齢等の公開はされて
いません。

子供は娘さんで現在2歳だとか。

うーん。
出来ちゃった結婚ではなさそうですね。

まぁ菅原卓郎さんも現在32歳。

結婚したのは29、30歳だし。
適齢期でしょう。

でも、この報道で女性のファンが離れない
か心配ですね。



スポンサードリンク






最後に



菅原卓郎さんは、この報道に関して

「ロックバンドをやっている人間が

 いちいち結婚したとか言うわけがない。

 それがロック。」

とコメント。

イケメンでこのセリフを言える心の
イケメンと来るんだからさすがです。

今日にでもCD買いに行こうかなぁ。



スポンサードリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。