SSブログ

テツandトモの脅威の営業戦略。1本数十万のギャラ何本も? [芸能人・おもしろ]


再ブレイクの予感



2003年にブレイクし、一世風靡を巻き起こした
テツandトモ。

彼らの代名詞「なんでだろう」は流行語大賞に
選ばれたほどの人気でした。

しかし、芸能界の人気の去り方は尋常では
ありません。

テツandトモにもその波が訪れます。

そんな一発屋芸人とも呼ばれている
テツandトモが最近ブレイクを果たしている?

その驚きの戦略とは?

また、営業を数多くこなす彼らのギャラは
いったいいくらなのか。



スポンサードリンク






彼らにしかできない戦略



人気が過ぎ去ったテツandトモは、営業に
力をいれていきました。

ひどい時には、2週間で14県周ることもある
そうです。

ご理解いただけますか。
一日に営業の仕事して終了すれば、すぐに
移動です。

凄まじいスケジュールですね。(笑)

そんな過密なスケジュールをこなして
努力するテツandトモに最近転機が訪れます。



スポンサードリンク






芸人はやはり芸一本



営業をこなす過程で、テツandトモの二人は
感じ始めるのです。

「人気を得るから笑ってもらえるのではない。  実力があるから笑ってもらえるし、人気も  出るんだ。」



そこから自分の現状を受け入れられたという
二人。

営業でメキメキとその実力を確かなものに
していきます。

その努力が認められて、営業では

なんと・・・・



1本 数十万円

その営業が何本も・・・・・

最高で1ヶ月24本もこなしたことがあるそうです。

1本10万円としても

月収240万円・・・・・



うらやましい限りです。(笑)

ですが、この二人が努力は必ず報われるということ
を証明してくれているような気がして

しがないサラリーマンの私は、すごく勇気をもらって
います。

これからもテツandトモを応援していきたいと
思います。

一回ライブに行ってみたいなぁ。。。



スポンサードリンク







コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。