SSブログ

前野朋哉と蛭子能収が似てる件。二人は親子? [芸能人・おもしろ]


今話題の人をご紹介



今回は今話題沸騰中の前野朋哉さんを
ご紹介します。

前野朋哉さんが今かなりキテます。(笑)

なぜ話題になっているか。

そして前野朋哉さんという人は
どんな人なのか。

そんな感じのところをご紹介していきます。



スポンサードリンク






数々のメディアへの露出



まず始めに、前野朋哉さんは数々の
メディアへの露出度が高い点です。

人気シリーズとなったドラマ「恋仲」にも
出演していました。

独特のキャラクターとしてかなり注目した方も
多かったのではないでしょうか。

そしてこの度、auの人気CM“三太郎”シリーズ
このCMの最新作が発表されたのです。

その中で「一寸法師、登場」篇という一幕があり
これまで隠しキャラクター扱いだった一寸法師が

満を持してその姿を現しちゃいました。(笑)

その独特感あふれる魅力が前野朋哉さんの
人気アップを理由というわけです。



スポンサードリンク






親子なのかと話題に




次に前野朋哉さんは誰かに似てると
かなりネット上の話題になっているのです。

そう。
蛭子能収さんです。

一部では、二人では親子ではないかという
噂さえ流れ始めているぐらいです。

実際のところどうなんでしょうか。

その真相は・・・・・












二人は親子ではありません。(笑)

でも実際、蛭子能収さんの再現VTRとかに
出演されていて似てるのは見た目であきらかです。

みなさん。
街で前野朋哉さんを見かけて蛭子能収さんと
声をかけるのはやめましょう。(笑)



スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。