SSブログ

平田弥里が吉岡毅志を童顔と色気ボディで結婚へ [芸能人・熱愛・結婚]



ブログで報告



女優でグラビアアイドルの平田弥里さん
と俳優の吉岡毅志さんがお互いのブログ
で結婚することを発表。

二人ともウルトラマンシリーズに出演した
まさにウルトラ結婚だ。

二人の結婚秘話とは?

また二人が結婚するきっかけは
何だったのか?

現在の幸せに直撃。



スポンサードリンク






平田弥里プロフィール



平田弥里さん。

hira.jpg

誕生日:2月27日

星座 :うお座

出身地:群馬

血液型:A型

身長 :158cm

特技 :バスケ

スリーサイズ:86,59,86

カップ:詳細不明 推定D~E

グラビアアイドルで活躍していました。

スタイルの良い体で男性を魅了する
写真集を数多く出しておられます。

女優業としても
「ウルトラマンメビウス」に出演して
アマガイ・コノミ役を務めていました。

吉岡毅志プロフィール



吉岡毅志さん

yosi.jpg

誕生日:1979年3月22日

星座 :おひつじ座

出身地:東京

血液型:B型

身長 :170cm

「ウルトラマンガイア」
で主役の高山我夢役で俳優デビュー。

それからドラマや舞台で活躍しています。

実はバツイチ。
「FLIPーFLAP」
妹・あいこさん

と結婚して女の子を一人もうけましたが
一年前に離婚。

今回再婚することをブログで発表。










友達から大切な存在へ



平田弥里はブログで

「長年の友人関係から掛け替えのない
 大切な存在となりました。

 これまでのお互いの人生を尊重し
 力を合わせてこれからを歩んで
 行きます」

とコメント。

吉岡毅志さんは

「この様な自分を支えてくれ心から
 理解をしてくれている大切な人です。

 二人で力を合わせ歩んで行きますので
 どうか温かく見守ってくださいます様
 心よりお願い申し上げます」

とコメント。

ずっと友達だったのが両者ともに
苦しい時に支え合って

お互いの存在の大切さを心から感じた
と伝わりますね。



スポンサードリンク






感 想



誰がいったか知らないが
ウルトラマン結婚って何なんでしょう?(笑)

ウルトラマンに出演すると必ずこうなる
のでしょうか?

いずれにしてもこれから幸せになって欲しい
ですね。


よく読まれている記事
沢尻エリカ考案!マウイパンチとは?

明石家さんま。息子・二千翔が不憫。息子への悩みとは?

岡村隆史が平謝り。RIZAP(ライザップ)に激怒される

三井淳平のプロフィール。日本初のレゴ認定プロビルダー

野呂佳代がダチョウ入り?上島竜兵とキスをした理由

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。