SSブログ

野呂佳代は筆下ろしが得意?ダチョウ・上島竜兵ともキス? [芸能人・おもしろ]

イベントでの出来事



「ヒックとドラゴン2」
という映画の

ブルーレイ&DVD発売
イベントに参加した

ダチョウ倶楽部

そしてその司会を務めて
いた元AKBの野呂佳代。

なんとこのイベントで
ダチョウの上島と野呂が
まさかのキス。

キス.jpg

映画のイベントでなぜキス
することになったのか?

噂されている野呂のダチョウ
入りの真相とは?



スポンサードリンク







上機嫌の上島



「ヒックとドラゴン2」
という映画は

アカデミー賞
長編アニメーション賞に

ノミネートされるなど
世界的評価の高い作品の
PR役に起用されたのは

なぜかリアクション芸人
ダチョウ倶楽部。

映画タイトルの

「ドラゴン」

と上島竜兵の名前の

「竜」

が同じということで
選ばれたのだとか。

まったく接点のない
こじつけでの抜擢。

ある意味ラッキーです。(笑)

そのイベントにノリノリの
上機嫌で登場した上島。

しかし事態は急に変化して
来ます。

そしてまさかのあの持ちネタ
をする流れに。



スポンサードリンク







今や何でも有りの野呂



上島に持ちネタをしようと
所属事務所の後輩で

司会の野呂と“口論”になり
そのまま近づきキスをする

という定番のギャグの流れに
入った。

通常なら女芸人以外はキスを
断り上島が

「なんだよ。これは。」

で終わる場面。

しかし野呂は受け入れて
キスが成立しまったのです。

肥後克広、寺門ジモンは
慌てて

「普通断るんだよ!」

と驚きを隠せない中で
ツッコミを入れたが

野呂は

「断ったらダメかと…
 ビックリしました」

と漏らした。

そしてさらに調子に乗った
上島は

「すごくいい唇している。
 ちょっと好きに
 なりそうだよ」

などとニヤけた顔を見せた
上にもう一度キスに挑み

これを野呂はまた受け入れ
成功させた。

これに上島は

「もうちょっとしたら
 抱けるかな。」

と男の欲望丸出し。

さらに野呂のあまりの
ノリの良さに、

リーダーの肥後は

「お前、ダチョウ倶楽部に
 入りゃいいじゃん」

と勧誘。

野呂も「入りたいですよ」と
前向きな姿勢を見せた。

野呂は以前もさまぁーずの
三村に胸を揉まれるなど
活動が大胆になってきている。

そんな野呂に世の男性は

「筆下ろし」

されたいと意外な人気を集めて
いるのだとか。

芸能界とはそんな事をやって
いかないと生きていけない
ほど厳しい世界なのか?(笑)



スポンサードリンク










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。